2015年04月01日 12:39

「このバッグ…現実に存在するとは思えない」海外で驚かれていたデザイン

 

平面に見えるバッグ00
バッグのデザインも千差万別ですが、現実感に乏しいと海外掲示板で人気になっていたものがありました。

まるで2次元から飛び出して来たようなデザインをご覧ください。

平面に見えるバッグ01
おお、確かに2次元!

しかもわざわざ「これは本物」“YES THEY ARE REAL”と書いてあるところが、リアリティの欠如を物語っています。

このタイプのバッグを知っているという人でも、これだけ並んでいると目を引かれてしまうかと思います。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●こういうのを正しい角度から見たことがない。きっとこれらはまっすぐ見たときだけ、こう見えるんじゃないかな。

↑単に超薄いんだよ。買おうと思ったけど、薄いノートとバインダーくらいしか入らないからやめた。実際のリュックに比べると実用的ではない。

↑見た目がカートゥーンなら、実用性なんていらないんだ。

↑あまりAmazonのレビューはよくなかった。残念ながら。カッコいいけどね。

↑ただしAmazonのはこのPaperブランドのものじゃないよ。

↑自分がゲットしたやつは2年持ったよ。かなり激しく使ったけど。

●バッグの説明がYoutubeでされてたよ。

Jump from Paper - YouTube

●この写真はオンタリオのどこ? ナイアガラの滝?

↑これは、エルマイラ(カナダ)のメープルシロップ・フェスティバルの写真。世界で最も大きなメープルシロップのフェスティバルなんだ。

↑今日、自分はカナダ人がメープルシロップをフェスティバルで祝うことを知った。

●誰かが持っているところを見たいな。
追記:検索するといっぱいあった。
平面に見えるバッグ02

●人類は、あと一歩で現実をアニメにしようとしている。

●混乱して目がおかしくなる。

●この夏には大流行りしそうだ。


錯覚をおこして混乱するという人が多くいました。

知らない人が見ると、イラストそのものを背中に背負っているように見えるかもしれません。

These backpacks look like cartoons

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。