面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2015年04月01日 22:46

「この猫たちは…絶対に…何かを企んでいる!」秘密の話し合いをする猫たちの写真18枚

 

密談する猫たち00
猫は、人間の見えないところで会合や集会を開いていることがよくあります。

いったいどんな密談をしているのでしょうか。何かを企んでいる(ように見える)猫たちをご覧ください。

1.
密談する猫たち01
「わっ、脱走計画がばれてる?」


2.
密談する猫たち02
「秘密の待ち合わせ場所」


3.
密談する猫たち03
「参加していいのは猫だけだからね」


4.
密談する猫たち04
「ヒソヒソ……コソコソ」


5.
密談する猫たち05
「棚卸し完了」


6.
密談する猫たち06
「見つかっちゃった」


7.
密談する猫たち07
「ターゲット発見、ターゲット発見」


8.
密談する猫たち08
「よく見ておかなきゃ、いつか僕らふたりもキングになるんだから」


9.
密談する猫たち09
「何でここがわかったの?」


10.
密談する猫たち10
「寂しかったので……」


11.
密談する猫たち11
「オーケー、全方向の安全を確認。これより行動を開始するニャン。」


12.
密談する猫たち12
「待ってるからね」


13.
密談する猫たち14
「お風呂にいたずらしてないよ」「してないよ」


14.
密談する猫たち15
「人間の座る場所はないニャ」


15.
密談する猫たち16
「シー、まだ見つかってないはず」


16.
密談する猫たち17
「これはわれわれだけの問題ではない」「ご近所さんもこのドラムをうるさがっているに違いないのだ」


17.
密談する猫たち18
「合体してキングキャットになった!」


18.
密談する猫たち13
「ドアはノックしてって言ってるのに!」


以上18点。

きっと今日も、すぐ近くで猫たちが密談をしていることでしょう。

21 Very Important, Secret Cat Meetings Rudely Interrupted

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。