2015年04月03日 10:50

子供「お菓子を全部食べちゃったんだ、それからね…」←父親が心底あせることになった写真

 

子供がお菓子を食べちゃった00
好奇心でいっぱいの子供がいると毎日がトラブルの連続ですが、大人としては成長の一環として見守っていかなければなりません。

「お菓子を全部食べちゃった」という子供を見たお父さんが、仰天したという写真をご覧ください。

子供がお菓子を食べちゃった01
わわっ、頭ごとすっぽり!

これは一大事!

やんちゃな子供だと、ついかぶってみたくなるものですが……。放っておけば窒息してしまう状況なだけに、これはあせります。

悲壮感の漂うこの写真への、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もっとひどい例もあるんだ。6歳の自分はスキューバーダイビングの真似事をしようと、こういう容器を水の入った状態でかぶった。

●子供の顔の前に穴を開けてやり、これで宇宙飛行士だと言って、そのままビールを買いに行き、テレビを見るんだ。

●ストローをスノーケルの代わりにもってきてあげるんだ。それが彼の生命線だ。

●幼稚園の頃、イスのくりぬき部分から頭が抜けなくなった。もう一生抜けないかと怖かった。
子供がお菓子を食べちゃった02

↑栄光のイスだな。

↑この写真の子供、お前だったのか。
子供がお菓子を食べちゃった03

●うちの最初の子も似たようなことをした。10分くらいこの愚かな子の頭を取ろうと試みて、2人目を作ればさっさと頭の取り替えがきくことに気づいた。2人目の子供はきっともう少しましに違いない。

↑うちの両親も、こんな風にバカ親っぽかったよ。

●チャンスを逃してはいけない。そのままにしておいて、黄色いペンキを買って塗るんだ。するとリアルなレゴマンが出来上がる。
子供がお菓子を食べちゃった04

●空気穴を開けたら、もうそれで終わりだ。あとはそのままご飯を与える。

●姉の立場で言うけど、どうやってこうなったか知ってる。


珍しいことではないようで、結構多くの人が似たような経験があると告白をしていました。

小さな子供がいるうちは、頭が入りそうなものは避けておいた方がいいようです。

So dad, I ate all the cheese balls and.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。