2015年04月04日 11:30

「友達の猫は…食べ方がどうもおかしい」なぜ?と疑問になる写真

 

00
ある猫のごはんを食べる姿が、どうも奇妙だと、海外掲示板で注目されていました。

およそ猫らしくない、食事の写真をご覧ください。

01
なぜっ!?

たしかに変!

こんな姿勢で食べづらくないのかとも思いますが、とりあえず地面に対しては安定しています。

でも、かなりご飯をこぼしているので、効果的なスタイルとは思えませんね。

これに対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この猫は壊れていると思う。

↑きっと高度な猫だよ。自分もこれが出来るならやってる。

↑できるよ。床に食べ物さえおければ。

↑壊れているというよりも、曲がってるだけ。

●猫にそんな食べ方ができるなんて知らなかった……。

↑猫は液体だからね。

●とりあえずは飲めてる。

●食べる時に儀式をする犬はこちら。

Brandy's eating ritual - YouTube

●楽しんでいるところに水を差すようだけど、このネコは関節炎を患っている可能性もある。この座り方は 関節にかかる圧力を軽減するためかもしれない。なので猫の持ち主に伝えてあげて。

●きっと空気を抜かれたんだよ。

●多分その猫は溶けた。

●ヒトデ猫

●スパイダーキャット。


動いているところも確認したくなりますね。

関節炎を疑う人もいたので、もしも変な姿勢で食べる猫がいたら、獣医さんに診てもらうのがいいようです。

This is my friends cat eating dinner

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。