2015年04月05日 17:19

麻薬の取引現場に突入した警官「抵抗するな、地面にうつぶせになれ! あれ…か、かわいい」

 

麻薬組織に警察が突入00
ブラジルの軍警察が、麻薬取り引き現場を抑えるため、犯行現場を急襲しました。

拳銃を突きつけ、「抵抗するな! 全員地面にうつ伏せになれ!」と緊迫した場面だったはずなのですが……。

かわいらしいと評判を呼んでいた、そのときの写真をご覧ください。

麻薬組織に警察が突入01
抵抗せず、言われたとおりにうつぶせになる男たち。

ん?

ついでに一緒に伏せているのは……。

麻薬組織に警察が突入02
なんと言う忠犬!

いや、忠犬であれば主人を守ろうとするべきかもしれませんが……。

いずれにせよ、この姿を見て警察はさぞかし戸惑ったろうとは思います。

麻薬組織に警察が突入03
結果的に2人の逮捕に至りました。

1人は犯罪グループのリーダー的存在で2年ほど逃亡中だったといい、このがさ入れで軍警察は、マリワナ、コカイン、銃などを押収しました。

事件は解決したようですが、犬の忠犬ぶりが、ちょっぴりほのぼのとさせてくれるニュースとなったようです。

Dog lay down alongside suspected drug dealers being searched by police

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
【ブラジル】麻薬の取引現場に突入した警官「抵抗するな、地面にうつぶせになれ!」、忠犬も地面にうつぶせ(画像あり)[2015/04/05] 1 :トラネコ◆EDwr815iMY:2015/04/05(日)21:11:44 ID:vSM(主) × 麻薬の取引現場に突入した警官「抵抗するな、地面にうつぶせになれ! 
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。