2015年04月06日 12:22

「日本のこのマネキンはなんてスタイリッシュなんだ!」海外で人気を呼んでいた写真

 

日本のマネキン00
マネキン人形は服を引きたてるものですが、日本のマネキンの写真がすばらしくスタイリッシュだと海外掲示板でピックアップされていました。

いったいどんなマネキンかというと……。

日本のマネキン01
このぶっ飛んだポーズ!

そう、いわゆるジョジョ立ちさせたマネキンが、海外の人々にも面白く写ったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●両方のポーズとも、日本で人気のマンガ/アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」のキャラクターのポーズなんだ。
左側のはよく知られてるDIOによる「ウリィィィ」から来ている。右側のは第4部のスタンド「キラークイーン」。
ポーズそのものは検索するとたくさん出てくるよ。

↑本当? 左側のマネキンは全く違う見方をしていたよ。
日本のマネキン02

●それは完全にDIOだ。
日本のマネキン03

↑完全に同意。

●ウリィィィィィィィ。

●無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。

●オラオラオラオラオラオラオラオラオラ。

●顔を描いてみた。
日本のマネキン04

●パワーも持たせてみた。
日本のマネキン05

●ジャパネキン(Japannequins)。

●日本では、人間の元気も活気もないけど、その分マネキンがとても楽しんでいるんだな。

●東京へようこそ。

WORLD ORDER "Welcome to TOKYO" - YouTube

↑わお、東京って本当にそんなきれいなの? それとも動画のために掃除したの?

↑いや本当にきれいだよ。日本人はちゃんとゴミを持って帰って捨てるんだよ。もっとすごいのは町中にそれほどゴミ箱がないんだ。

●正直に言うと、そのマネキンのほうが服を買おうって気になるよ。

●ジョジョを知っている人が多いことに驚きだ。


これはジョジョだよねというコメントがとても多く、海外にも多くのアニメ通がいるようです。

Mannequins in Japan

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。