2015年04月08日 12:27

「よちよち歩きの子供に猫の世話を頼んだ結果…」→なんだか申し訳ない気持ちになる写真

 

子供に猫の世話を頼んだ00
小さな子供というのは失敗して学んでいくものですが、ものは試しと猫の世話を頼んでみたそうです。

「その結果、こうなった」という写真をご覧ください。

子供に猫の世話を頼んだ01
こ、これは……。

子供に猫の世話を頼んだ02
お皿に、どんと乗せられたオレンジ(丸ごと1個)。

子供に猫の世話を頼んだ03
ちょっと離れた位置から、じっと見つめる猫。

なんというか……、猫にごめんと謝りたくなります。

ええ、子供は子供なりにがんばったと思います。きっと自分が大好きなオレンジをあげたのでしょうね。

哀愁漂うこの写真に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「もう本当にうんざりする……チイサイ ニンゲン」

↑真面目な話、その猫はいつかひどい目に遭わせてやると、日を数えているさ。

↑痛い目に遭わせるか、偶然を装って子供を倒してしまおうか熟考してるんだ。

↑うちの妹は、猫に3か所も骨折させられたよ。

●「いったい、これをどうしろというのだ」

●「信じがたいニャ。同じものを毎日頼んでいるのに、それでも間違えるとは。これをどうしろというのニャ。しばらく待つ」

●もう猫の顔から、239%うんざりってのが見える。

↑どうだろうね。240%に見えるが……。

●こんなに失望した猫を見たことがない。

↑こうすると怖がっている風に。
子供に猫の世話を頼んだ04

●猫はかなり怒っているが、子供の役に立たないことには驚いてもいないんだ。

●猫の心情を表した絵。
子供に猫の世話を頼んだ05

●猫は柑橘系が嫌いだしね。

●これはこっそり猫にやせさせる方法なんだ。


猫はみかんなどの柑橘系の果物を嫌うだけに、余計に哀れさが際立っているとの意見もありました。

教訓:ペットの世話は、ある程度大きくなってから任せましょう。


Toddler was asked to feed the cat

ケッセルジャパン 自動給餌器PD-06
ケッセルジャパン
売り上げランキング: 1,469

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。