2015年04月09日 10:27

「スキー場で見かけた男性の足が…短い! しかも何かに乗ってる!?」

 

スキー場で会った男性00
スキーウェアは派手なものが多いので、そう簡単に目立つことは難しいのですが、スキー場で誰からも目を引くような、変わった格好の男性を目撃したそうです。

ぱっと見て最初に思った感想は、「この人、足が短い!」だったとのこと。

さて、どんな格好だったかというと……。

スキー場で会った男性01
おっ?

恐竜!?

ティラノサウルスと思われる恐竜の背中に乗ってる!

スキー場でここまでのコスプレをしている人は、さすがにめったにいません。

インパクト絶大でユーモラスなこの格好に、海外掲示板も盛り上がっていました。

(本人)なんてこった、それはオレじゃないか。スキーをしている間に数人が写真を撮っていたが、どれが君なんだ?
自分だという証拠。
スキー場で会った男性02

(投稿者)私はピンクのスノーボードブーツにピンクとブルーのジャケットを着てました。ちょっと尋ねるのが怖かったので、立っているときにこっそり撮ったので、たぶん気づいていないと思う。

(本人)君らのグループで、小さな箱のワインを飲んでいただろう。見たのを覚えているよ。

(投稿者)おーまいがっ! なんて恥ずかしい。

●投稿者じゃなくて本人に質問。その格好で動くのは簡単?

(本人)それほど悪くはないよ。この格好で踊る動画を投稿している人が大勢いる。スキーについてはすぐ前を見るのが難しく、バッテリーが結構弱っていたので、時速10マイルほどで恐竜の空気が抜けていった。(電力で空気が入った状態を保持するタイプ)

●マジなのか? これは明らかにコスチュームだろう。恐竜の足はこの男の足なんだな。そして恐竜は絶滅したんだ。いったいこれをどう考えたらリアルに思えるんだ。いまどきの連中はときたら……。

●スキーレックス。

●一体これは何なんだ。だがカッコいい。

↑雪って言うんだよ。人はその上を滑るんだ。

●そのコスチュームはダンスにもうってつけ。

Raving dino at stereo - YouTube

●自分が着たら、そんなすばらしくならないと思う。


恐竜意外にもいくつかバージョンがあるようで、海外サイトでは購入できるとのことです。

ダンスしたりイベントで着ると活躍できるようですが、これでスキーをするのはレベルが高いですね。

I met this guy while skiing this weekend, he's cute but his legs are kind of short

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。