2015年04月10日 19:30

「これは買って良かった!と思ったものを教えて」海外掲示板の回答いろいろ

 

買ったほうがいいもの00
価値があるものならば、お金を払ってでも手にしたいものです。

「お金で買えるもので、これは価値がある、と感じたものを教えて」と、海外掲示板に質問の投稿がありました。

海外の人々のオススメをご紹介します。

●トイレが詰まったとき用のプランジャー(すっぽん)。手遅れになる前に買うんだ。

↑多くの人が間違ったタイプを買っている。
買ったほうがいいもの01
上:トイレ用 下:シンク用

↑今日、初めてそれを知った。

↑念のため両方ゲットせよ。

↑シンク用のプランジャーでも、正しく使えばトイレにも使えるよ。

●本物のメープルシロップ。値段は5倍くらいするけど、もう二度と戻れない。

↑ナイストライだ。カナダめ。

●高品質のヘッドフォン。どんなひどい音で聴いていたかは、良い物を使うまでわからない。

●良いマットレス。人生の3分の1を過ごすのに、これにお金を掛けないのは理解できない。

●高級な枕。

●飲んだあとのタクシー代と、翌朝車を取りに行くタクシー代。

●包丁・ナイフ。良い包丁とナイフは何年も持つし、簡単に使える。ガソリンスタンドで5ドルほどで売っているのは箱から出した途端に刃がこぼれる。

↑文化的な違いを感じる。ガソリンスタンドでナイフを買うの?

●賃貸の保険。自分のアパートが火事になった。2週間後に18000ドル(約220万円)の小切手が届いた。月に15ドルの保険に入っていたからね。

●ぴったりサイズのブラジャー。フィットするものは少し高いけど、快適さとサポート力には、値段分の価値がある。

●制汗剤。お気に入りの香りのものがあったら、1000ドル分(約12万円)くらい買っておく。メーカーがすぐに製造を止めてしまうから。

●やっぱり食事。

●避妊具。

●トイレットペーパー。

●良質の革ベルト。何年も何年も長持ちするものだから。

●アマゾンのプライム会員。

●チーズケーキを買って後悔したことがない。

●良いチーズ。自分にとって安物は、塩味のついたビニールのような味しかしない。

●良いペン。

●良い掃除機。


これらのものは、お金を使う価値があると同意の声も多く上がっていました。

生活に密接にかかわるものは、ちゃんとしたものを揃えておきたいですね。

What purchase is always worth the money?

コンドル ラバーカップ洋式 ケース付
山崎産業 (2006-01-10)
売り上げランキング: 1,802

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。