2015年04月11日 19:30

こんな偶然うれしい! ぴったり合わさった写真18枚

 

すっきり00
たまたまサイズが一致したり、きれいにそろったりすると、理由もなくうれしい気持ちになるものです。

スッキリした気持ちになれる写真をご覧ください。

1.
すっきり02
壁の穴と猫の形が一致…スッキリ!


2.
すっきり03
ビーズを地層のように積み替えた…スッキリ!


3.
すっきり01
ベンチに積もった雪の角ばりに…スッキリ!


4.
すっきり04
折りたたまれた、すべり台の氷…スッキリ!


5.
すっきり05
パーキングメーターの氷がパカッ…スッキリ!


6.
すっきり06
雪のボールが完全な球に…スッキリ!


7.
すっきり07
赤ちゃんの頭と手のラインが一致…スッキリ!


8.
すっきり08
完璧な形の2色ソフトクリーム…スッキリ!


9.
すっきり10
美しい野菜コーナーの陳列…スッキリ!


10.
すっきり11
ハート型の猫2匹…スッキリ!


11.
すっきり12
きれいな円を描いたブルーベリー…スッキリ!


12.
すっきり13
三角コーンの底がぴったりはまった…スッキリ!


13.
すっきり14
フォークの先とテーブルクロスの穴の幅が一致…スッキリ!


14.
すっきり17
荷物を積み上げたら立方体…スッキリ!


15.
すっきり18
イスの隙間とノートPCがぴったり…スッキリ!


16.
すっきり19
マットレスがクローゼットのドアの隙間にぴったり…スッキリ!


17.
すっきり15
鉛筆削りのカスが切れずに続いた…スッキリ!


18.
すっきり16
ガムテープとビニールテープがぴったり重なった…スッキリ!


以上18点。

こんな風にピタッとはまっているのを見るだけで、やけに気持ちがいいものですね。

15 Perfect Images That Are Strangely Satisfying

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. こんな偶然うれしい! ぴったり合わさった写真18枚  [ 他力本願 ]   2015年04月11日 20:01
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。