2015年04月12日 16:03

「これがオハイオ州で起きた落石事故」ただごとではないと驚かれていた写真

 

オハイオ州で巨石が高速道路に落下00
アメリカのオハイオ州の高速道路で落石事故がありました。

ちょっと普通と違うのは、そのサイズ。

どんな状態になっていたかと言うと……

オハイオ州で巨石が高速道路に落下01
わぁーー!

家といっても城みたいなサイズです。

横を通るパトカーとの比較で、いかに巨大かわかりますが、もしここに車が巻き込まれたらと思うとゾッとしします。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これから僕は「落石注意」の標識に、もっと注意を払おうと思う。

↑近所に「注意、耳の聴こえない子供たちが遊んでいます」という標識がある。いつもそれを見るたびに、「耳の聴こえない子供をどうやって見分けるっていうんだ?」と思う。単に自分は、いつものようにどの子供にもぶつけないようにしている。

↑3人の息子を持つ父として言うが、子供はみんな耳が聴こえない(と思うくらいでちょうどいい)。

●これと同じことが、当時住んでいたミズーリ州の家の近くで起こった。すると高速道路局が、その石の上に「無料の石」と書いていた。

●これが反対側からの写真。
オハイオ州で巨石が高速道路に落下02

●トラブルがどこなのか、わかりやすいな。

●台湾のがけ崩れ。

基隆八斗子土石流第一現場 - YouTube

↑飛行機がタクシーにかすめたのを見るまでは、その男は世界一幸運な男だと思っていた。

Taiwan plane crash: hits taxi cab before plunging into river - YouTube

●イタリアでは家のど真ん中を通って行った。
オハイオ州で巨石が高速道路に落下03

●正確にはどの場所?

↑Googleマップのリンク

●ダイナマイトを使わないと、除去できないな。

(投稿者)そう計画しているようだ。落石は夜中の2時半の出来事。

●けが人はいなかったのかい。

(投稿者)いなかったよ。トラックが出くわしたが、大丈夫だったようだ。消防局が通行止めにしたのも素早かったよ。

●ほぉ。オーストラリア人として、巨石はいつもコロラド州で起こるものだと思っていた。

↑それも正しい。By居住者

●それは良い巨石だ。欲しい。


とにかくあまりに大きいサイズだと驚かせたようですが、けが人がなかったことは幸いでした。

さすがにこの大きさの落石だと、人間にできることはありませんね。

A giant boulder fell on the highway in Ohio.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。