2015年04月13日 10:25

「前を走る車を見て、これほど仰天したことはない…」ドキドキする写真

 

道路で恐竜に遭遇00
前を走るトラックを見て、仰天するほど驚いたという人がいました。

「目を覚まさなければいいけど…」と恐れられていた写真をご覧ください。

道路で恐竜に遭遇01
え?

あれはもしかして!?

道路で恐竜に遭遇02
えええええ!?

とんでもない迫力!

いきなりこれを見たら驚くしかありませんが、「目を覚まして欲しくない」と恐れる気持ちもわかります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●面白いのは、どこかの研究所で恐竜のクローンを作れたとして、トレーラーの後ろに積載して、高速道路を走っていたとして、きっと誰も本物だとは思わない。

↑完全犯罪だ。

↑すでに4つの映画が、それが悪いアイデアであると証明している。

↑(最近の)仮説では、全ての恐竜に羽があったのではないのか。

↑ティラノサウルスがふわふわなら、かなりステキなんだぞ。
道路で恐竜に遭遇03

●これが通り過ぎたときの、小さな子供たちのリアクションを想像してみよう。

●これを思い出させた。
道路で恐竜に遭遇04

●今までに見た、一番ブサイクなチキンだ。

↑どっちかっていうと60フィートの七面鳥だ。

↑自分なら肩に座らせてもいい。

●ドライバーが、ジュラシックパークのやり方を知ってますように。

●きっと新しいジュラシックパークの映画の撮影がこの近所で始まるんだよ。

●新しいジュラシックパークのトレーラーだ。

●なぜ口を縛ってあるんだ。

↑なぜって、恐竜だぞ。

●もう起きてるように見える。


結局、何を目的としたものかは不明ですが、遭遇した車がびっくりするのは間違いありませんね。

とりあえず目を覚まさないように、静かに素早く通り過ぎるのが吉のようです。

I hope he doesn't wake up

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。