2015年04月15日 08:56

「生まれたての『ひよこ』は…暖かいところが大好きなんだ!」→意外なものに寄り添ってる写真

 

ヒヨコは暖かいところが好き00
生まれたての赤ちゃんは母親のぬくもりを求めるもので、生まれたてのひよこも例外ではありません。

「なんてかわいいの!」と人気を呼んでいた、暖かいところを求める数羽のひよこたちの写真をご覧ください。

ヒヨコは暖かいところが好き01
ぴたっと寄り添っているのは……。

コーヒーの入ったマグ!

一列に取り囲んで、暖を取っているところだそうです。

この生後3日のひよこたちがあまりにキュートだとして、海外掲示板には多くのコメントが寄せられていました。

●今日見た中で一番かわいい写真。

●普段は熱ランプを置いてあげてる? ちゃんと暖かくしてる?

●ひよこたちをタオルで巻きつけて、アゴでハグしたい。

(投稿者)全部で5羽のひよこが、そのマグに巻ついてる。

●こんなにかわいい画像を投稿したあとで、食べちゃったりしないよね。

(投稿者)食べないわ。この子たちは卵を産んでもらうためだから。ペットとして愛される。

●うちの父は、食用目的にニワトリを育てようとして、おんどりを数羽もらった。
結論として、名前まで付けて結局1羽も食べることはなかった。
エサのポップコーンを作る父を見ながら、そういうケースもあるんだなと思った。情がわいたようだ。近頃はめんどりを手に入れて卵を産ませている。

↑名前を付けた時点でペットになるね。

●生まれて最初の2週間くらいは、暖かいところにいなくちゃいけない。だからマグの熱に寄ってくる。だけど遊ぶために離してしまったんだ。

↑実際はオムレツを焼こうとしたんだよ。だが卵が切れていたんだ。

●どうしてみんなニワトリを飼っているんだ。

↑場所があると割と簡単らしいよ。

↑驚くほどいいんだよ。そしてニワトリには個性があり、かわいくて、卵も産んでくれるからだ。

↑あと1日中、虫を食べているし、害獣(ネズミ)も捕まえられれば食べてくれる。思うほどうるさくも汚くもない。個人的にはアヒルのほうがいいけど。

(投稿者)普段は熱ランプのあるボックスにいるよ。ちゃんと水やエサといっしょにね。小さな止まり木もある。1〜2分で箱に戻しているけど、掲示板ではすぐに動物虐待ということ声が上がる。
ヒヨコは暖かいところが好き02
数週間経つとこっちで暮らす。
ヒヨコは暖かいところが好き03
子犬と1羽のひよこ。
ヒヨコは暖かいところが好き04

↑それを見て、みんな安心するね。

●アップデート
ヒヨコは暖かいところが好き05

(投稿者)笑っちゃいけないけど、ちょっと笑った。


ひよこを心配する声も多く虐待ではないかとを心配する意見まで出ていましたが、実際はとてもかわいがられているようです。

目の保養になる、ひよこたちでした。

Our 3 day old baby chicks enjoying the warmth from my husband's coffee mug.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。