2015年04月15日 12:21

「わが家に子犬がやってきた、そのとき猫の表情は…」→これ

 

わが家に子犬が来たときの猫の表情00
新たなペットが増えるときは、先住ペットの立ち位置が変わるので、バランス取りが必要です。

「新しくジャーマン・シェパードの子犬を飼ったら、猫がこんな表情になった」という写真が、海外サイトで人気を呼んでいました。

わが家に子犬が来たときの猫の表情01
かわいい黒のジャーマン・シェパード。子犬だけあって目にあどけなさが残っています。

そしてその後ろで……?

じっと様子をうかがう猫。

わが家に子犬が来たときの猫の表情02
アップしてみるとこの表情!

正直な気持ちがよく表れています。

この猫に対する海外掲示板の意見をご紹介します。

●ちょうどうちにも11週目のジャーマン・シェパードがいて、娘の猫が全く同じ方法で子犬を眺めている。

↑床が見える間は楽しんでくれ。1日に2度、余分に掃除機をかけなければいけないという小さな犠牲はあるが、それだけの価値がある。うちの犬、フランクの写真。床のデストロイヤーとも言う。
わが家に子犬が来たときの猫の表情03

●うちの猫は子犬が初めて家に来たときストレートに攻撃した。それが1年前で、まだ仲は良くない。

↑猫は悪いやつだな。

↑それは猫が子犬のことを、我々が飛行機の中の人間の赤ちゃんと同じように見るだけさ。

●私と猫が、ボーイフレンドと犬のところに引っ越したときに撮った写真。
わが家に子犬が来たときの猫の表情04

●そのうち…そのうち……。

●そうやって猫の悪党な性格が形作られるんだ。

●それはうちの犬と猫の関係よりまし。
わが家に子犬が来たときの猫の表情05

●すでに猫は暗殺者の顔をしてる。

●気持ちはわかるよ。
わが家に子犬が来たときの猫の表情06


似たようなケースは少なくないようです。

だからこそ、ペット同士が仲良くしてる姿がすばらしいと感じるのでしょうね。。

Friend just got a German Shepard puppy. Asked how her cat is getting along with him, and was sent this pic.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。