食品 PR / coush / URL
2015年04月23日 11:00

明日仕事?そんなの関係ないっ!クサくても思わず食べたくなる、全国のクサうまい店いろいろ

 


餃子や焼き肉、モツ料理やラーメンなど、クサいからこそたまらなく美味しい料理たち。「食べた後の息が匂うかも…」なんて理由で避けるなんてありえない!例え周りの人間が顔をしかめても、至福の味を楽しみたい!

そんなツワモノのクサうま料理好きにとってまさに待ち望んでいた、禁断とも言えるグルメサイト『 全国クサうまい店グランプリ 』がオープン。

日本最強のクサうまい店を決める、壮絶なバトルが始まっていました。

クサいものほど旨い!全国クサうまい店グランプリが開催


この『全国クサうまい店グランプリ』は、ACUOによる全国のクサうまい店をあつめた特設サイト。

なにしろ食べた後は周囲に壊滅的な異臭を放つであろう料理たちを、あえて集めた上に最強の店を決めようというのだから、くさうま好きにとっては気になるところです。

全国クサうまい店グランプリ 食べたい!食べた!キャンペーン


クサうまい店グランプリには、地域ごとに色々なお店がエントリーしているのですが…うひょぉ、ウマそう!


東京地区を見てみると、『野郎ラーメン 渋谷センター街 総本店』の限定メニュー 「豚野郎」 …うひゃー、見た目も凄いが名前も凄い!

これは一度食ってみたいぞ…!


クサうま料理の定番といえば餃子ですが、広島の『流川 餃子センター』の餃子は…う、美しい!

「食べた直後はにんにくよりもネギの匂いが口に残る」って何それメチャうまそう!食べたいいぃー!


そして好きな人にはもうクサさがたまらないジンギスカン!

『十勝ジンギスカン倶楽部 北とうがらし』のこの盛り付け、そしてラム肉に盛られたこのにんにく!ああもう食べたい!


そして珍しいのが、広島は『まごころ料理 ふな家』の「鯛わたの塩辛」。

鯛の刺身とわたの塩辛なんてうまいに決まってる…!一口食べて、日本酒をクイッと行ったら…ああ…!


こうして見てみると、焼肉、ラーメン、餃子などの定番の他にも、珍しい郷土料理など、くさうま好きにはたまらない情報がギッシリ。

うーん、これは立ち寄った際にはぜひ食べたいぞ…!

最高賞金93.1万円!最強のクサうまい店はどこだ!


ちなみにこの全国クサうまい店グランプリは、「食べたい!」と感じた店の投票を受付中。

TwitterやFacebookで投票し、見事投票した店が1位になると、最高で賞金93.1万円が当たるのだから投票しない手はありません。

ところで93.1万円って…はっ、もしかして、93.1(ク・サ・イ)!?

またエントリー店で食べたレポートや、掲載されていないお店の紹介で2,000円やACUOボトルガムが当たるキャンペーンも。

どの店がグランプリを獲得するのか、そしてどんなオススメ店が出てくるのか、クサうま料理好きとしては気になりますね!

全国クサうまい店グランプリ 食べたい!食べた!キャンペーン

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。