2015年04月24日 10:17

「帰宅したら近所の犬がこうしていた…意味が全くわからない」

 

近所の犬00
犬の行動は比較的シンプルですが、それでもたまに何をやってるのかわからないことがあります。

ある人が家に帰ったら、近所の犬がとっていた行動が意味不明だと写真を投稿していました。

どんな姿だったかと言うと……。

近所の犬01
な……なにしてるの!?

まるで銅像のように、消火栓の上に座るワンちゃん。

何を思ってそんなところに、じっと座っているのか不思議ですが、犬には犬の事情があるのかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●犬たちの中で今、流行っているんだ。
近所の犬02
近所の犬03
近所の犬04
その他の画像 - Imgur

↑どの犬も、これをしない人間はバカなのかという顔をしてこっちを見ている。

●きっと芝生は溶岩だ、という遊びをしているんだ。
近所の犬05

↑芝生は獣医なんだよ。

↑消火栓は、ソファなんだよ。

●今日は海辺を歩いていたら、これに出くわした。
近所の犬06

●消火栓は中を水が流れているので、地面より冷たいから、犬は大事なところを冷やしているに違いない。

●きっと猫がこれをしているところを見たんだよ。

●近所の人に、ちゃんと首輪をつけて庭に入れておくように伝えておくんだ。

●どこに座ってもいいじゃないか。


意外と多くの犬がこの消火栓の上に座っていることから、冷たいのが気持ちがいいのだろうという意見もありました。

犬と消火栓には、切り離せない秘めた関係があるようです。

Came home to find my neighbor's dog like this... I don't get it.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。