2015年04月25日 18:19

「別れたあとに彼氏・彼女から受けた一番ひどい仕打ちを教えて」…告白いろいろ

 

別れた相手にされた追い打ち
恋人や結婚相手と別れることは痛みを伴うものですが、悪いことは重なるもので、その相手からさらに追い打ちをかけられることがあります。

海外掲示板に「別れた相手から受けた仕打ちで、もっともクレイジーなことはどんなこと?」という質問が投げかけられていました。

抜粋してご紹介します。

●友人の話だが、別れた直後に元彼女が友人の家に急行し、先に着くやいなや彼の部屋に入ってそのまま鍵をしめて立てこもった。夜になるとこっそり出て、トイレに行ったりしてたんだと思う。友人は優しいやつで彼の両親がドアの下からパンケーキなどの平たい食べ物を差し入れていた。

●彼女に電話で別れを告げた時の話。
そのとき彼女は仕事でメキシコにいて、僕はミシガン州にいた。彼女はすぐに次のフライトに乗ってミシガンまでやってきて「私と別れることはないわ」と言った。そして棒で叩かれた。数回デートしただけの関係である。

●僕が20歳のときに付き合った相手は、僕の両親のところに行って、ベッドで何をしたかを事細かに話した。父はそのあとで、ベッドマナーについては僕と趣味が似ていると言った。かなり奇妙な感じだったが、うちの家庭がのんびりしていてよかった。

●まだ離婚が完全に成立したわけじゃなくて離婚のプロセスの最中。理由は彼女が浮気をしたからだが、なぜかよくわからないぼんやりしたルールで、この時期に僕が彼女と関係を持つと、それは彼女と和解したということになるらしい。
とりあえずまだ一緒にアパートに住んでいて、仕事から帰ると彼女が関係を求めてきた。何か月も関係のなかった彼女なのでとても奇妙だった。僕もそこで関係を持ってはいけないと思ったが、彼女は自分の服を脱ぎ、僕の服も脱がせて寝室に誘い込もうとした。そこで1分ほど熟考して、幸運にもアパートから出ることにした。
ドアを開けるとそこには彼女の友人がカメラを持って立っていて、計画では和解の証明に録画しようとしたらしい。

●元妻が3歳の娘との連絡を切った。成長に問題のある娘で母親が大好きだったのに、30分の距離に住んでいて電話さえしてこない。

●離婚した前の妻だが、出ていったときに全てのスプーンを持っていった。ティ・スプーン、スープ・スプーン、サラダ・スプーン、計量スプーンもだ。ところがナイフとフォークは全部残していた。そんなことするやつがいるのか。

↑麻薬常習犯だろ。

●別れたときに、僕が立ち会わずに彼女が家に物を取りにきていいと承諾した。その日の夜帰ると、ガスのバルブが2つも開いていた。タバコの火をつけなくてよかったと思う。


男女関係が終わったときに冷静でいるのは難しいですが、さらに追い打ちまでかけられるとなると、しんどいものがあります。

別れないのが一番ですが、なかなかそうはいかないのがつらいところですね。

What was the most fucked up thing your ex did after you broke up?

誰とでも 15分以上 会話がとぎれない!話し方 66のルール
野口 敏
すばる舎
売り上げランキング: 902

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。