2015年04月27日 12:07

「この男は…人生のコツというものを知っている!」天才と称賛されていたテクニック

 

人生のコツを知っている男00
ごく普通の男性、この直後にパラダイスのような展開が待ち受けます。

「真理を知っている男だ」「天才か!?」「オレもマネしてみる!」などと称賛されていた、人生のコツとはいかなるものか、次の画像をご覧ください。

人生のコツを知っている男01
ホットな女の子たちに囲まれる男性。

腕に抱えているのは子犬。

そして目は「計算通り」と語っています。

子犬はただ飼うこと以外にも、こんな活用のしかたがあったのかと、多くの男性たちをうならせていました。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●「これは自分の犬でさえない」という表情だな。

↑もうこれでこの男の犬になった。右腕だな。

●本当にこの男の犬じゃなかった……。

Picking Up Girls With a Puppy - YouTube

↑スムーズに電話番号ゲットしすぎ。
人生のコツを知っている男02
人生のコツを知っている男03
人生のコツを知っている男04
人生のコツを知っている男05
人生のコツを知っている男06

●あと説明されていないことは、大学のキャンパスに行け。

●大学を卒業してからうちの小犬をキャンパスに散歩にしにいったら、ホットな女の子ではなく犬を連れた男ばかりいた。

●4本足の釣り竿め。

↑ある意味最も高い釣り竿だ。

●犬は男の親友だ。

●子犬が子猫たちを引き寄せるのはサイエンスなんだ。

●かなり効果的な方法であるが、かなり赤ちゃんの犬を使わないといけない。気づいたら成犬20匹とかになってるってこと。

●子犬を飼いだした者としては、これと同じことが起こると言っておく。昨日散歩に行こうとしたら、多くの人が子犬のために立ち止まる。クレイジーだった。

●ゴールデン・レトリバーの子犬をゲットした初日、とても魅力的な女性が車で通り過ぎ、それがくるっと回って止まり、車を降りてきたかと思うと、僕に話しかけてきた。それが子犬のパワーだ。みんな。

●「もしよければ他にも撫でて欲しいものがあるんだけど……」

↑そうして子フェネックをリュックから取り出すんだよな。

●これをすごいブサイクな男でもトライしてもらいたい。


仲良く話すばかりか、何人もの女の子と電話番号の交換に成功しているとは。子犬のパワー侮れません。

今時はSNSの交換ができるので、ハードルはさらに下がっているかと思います。

This guy knows what's up

お仕事のマナーとコツ (暮らしの絵本)
西出 博子
学研
売り上げランキング: 1,713

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。