2015年05月04日 17:49

「今日、彼女は猫に敗北した…」猫が大勝利している写真

 

猫に完全敗北00
猫は人間よりも偉そうだとか、小悪魔的な存在だとか言われることがありますが、それは事実かもしれません。

「これぞ猫に敗北した日」と題された、海外掲示板で人気の写真をご覧ください。

猫に完全敗北02
えっ、何事!?


猫に完全敗北01
ぎゃああ、殺人事件!? ……とドキドキしてしまうほどの散乱ぶり。

どうやらトマトソースのようなものを、鍋ごと床にぶちまけてしまったようです。

自分のせいだとは思ってない猫と、飼い主の女性が実に対照的。

この写真に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●少なくとも鍋は割れなかった。

↑なおかつ、じゅうたんのところにもこぼれなかった。

↑その通りだ。だが自分はもうすぐ猫の足跡が、この後じゅうたんに付く予感がする……。

●これは猫の勝利だな。

↑この巨大なカオスの状況で、猫は小さな部分に固執している。

●経験がある。時間かけて、お腹が減って、そして大きな掃除。その後はピーナツバターとゼリーのサンドイッチが夕食になった。

●ここは妻にキスして、パスタを床に投げ、座ってフォークで食べるんだ。

●一体どのパターンでこれが起こったんだ。
1.猫が鍋をひっくり返す、人間が座る、猫が食べる。
2.人間が鍋を落とす、猫ががチャンスをつかむ。
3.人間が猫に鍋を落とす、猫が自分の血を舐める。

●ヒント:ゴムのフライ返しとチリトリで取り除く。自分はやってみたことはないが。

●オレだったら笑うが掃除は手伝う。

●「そのままじっとしてて。君の悲しみをインターネット上で不滅にする」
これぞ「夫コンテストの1位」作品。

●で、結局、晩御飯はどこに食べに行ったんだ?


詳細な描写は説明されていませんでしたが、いろいろと想像がふくらみますね。

少なくとも猫は喜んでいるようです。

This is what defeat looks like.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
1. 「今日、彼女は猫に敗北した…」猫が大勝利している写真  [ 他力本願 ]   2015年05月04日 18:01
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。