2015年05月04日 22:55

「赤ちゃんが生まれたら、こんな写真を撮りたかった…」夢が広がる写真いろいろ

 

赤ちゃんの浮遊写真00
ポーランド人のカップルであるAnia WaludaさんとMichal Zawerは、子供が生まれたら、少し変わった写真を撮りたいと思っていたそうです。

そうして娘が生まれ、2人が考えたのは……宙を浮いている写真でした。

1.
赤ちゃんの浮遊写真01
上に赤ちゃんを放り投げるパパ。

もちろん本当に投げているのではなく……


2.
赤ちゃんの浮遊写真02
壁のように見える床に寝そべっているのです。


3.
赤ちゃんの浮遊写真03
ドライヤーで「ぶおーっ」。


4.
赤ちゃんの浮遊写真04
背中の上でぴょんぴょん。


5.
赤ちゃんの浮遊写真05
「この際だ、パパも一緒に飛んでしまおう」


6.
赤ちゃんの浮遊写真06
疲れたので小休止。


7.
赤ちゃんの浮遊写真07
「あっ、倒れる!」


8.
赤ちゃんの浮遊写真08
本の上によじ登らせることも可能。


シンプルで簡単な手法でも、写真づくりの夢が広がりますね。

モデルをパパにしたのは、子育ての楽しみはママだけのものではない、というメッセージを込めたとのことです。

Fun Pictures Of Dad Playing With Newborn Daughter (No Photoshop)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。