2015年05月07日 21:28

中国の女性がBMWの新車を購入→200kg近くの札束を持ち込み店員が悲鳴

 

現金でBMWを購入00
中国河南省のBMW販売店に、中年の女性が新車のBMW 730Liを買いに来ました。保証金として10万元(約190万円)を現金で支払ったのですが……。

なんと持ち込んだのは使い古された1元札(約19円)ばかり。200kg近い札束を、店員総出で数えることになったそうです。

1.
現金でBMWを購入01
机の上の札束は、ほんの一部。


2.
現金でBMWを購入02
BMWディーラーの従業員20人が6時間かけて数えることに。赤い紙幣は5角札(1元=10角)と思われます。


3.
現金でBMWを購入03
嫌がらせとしか思えない状況ですが、女性には悪気はなく、小売業で稼いだ小銭をこつこつ貯めたものを持ち込んだそうです。


4.
現金でBMWを購入04
全部でこれだけの量。

使い古された紙幣なだけにマネーカウンターも使えないのかもしれませんが、1度銀行に預けることはできなかったのでしょうか。

足りない分はカードで支払ったとのことですが、この札束を今までどこに保管していたのでしょうね。

This Woman Wanted to Own a BMW So Much That She Did This.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。