2015年05月09日 13:36

「この錆びた工具の正体は…いったいなんだと思う?」びっくりする写真

 

実はチョコレート00
これは何でしょう?

一見すると錆びたレンチやボルトやナットがいっぱい集まっていると思えますが、これらが何をするものかと言うと……。

実はチョコレート01
何とこれ、全部チョコレートだそうです!

もちろん食べて美味しいものだそうです。

そう言われても、錆びた鉄の塊にしか見えないのですが……。

誰かに食べられたくないとか、職場でこっそり食べやすいとか、メリットはいろいろ考えられます。(うっかり捨てられそうでもありますが)

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これを噛むのにメンタルパワーが必要だ。

↑日本のテレビで、有名人に家にあるものを片っ端から噛ませて、その中からスイーツを見つけるという番組をやっていたよ。
Can You Tell What's Chocolate and What Isn't? Asks Japanese TV Show.

↑チョコレートだとわかったときのこの男の顔がオレを笑わせる。
(アニメgif画像)

●それは実際に錆びたものもそこに混ぜろ。最もいじわるないたずらになる。

↑あるいは錆びたツールをチョコレートに見せろ。

●オランダ人でV&D(オランダのデパート)に行った人かな? 自分も似たような写真を撮ったよ。
実はチョコレート02

●クリスマスにドレスデン(ドイツ)でも売られていたよ。

●ドイツのものだと思うね。クリスマス時にいくつかの都市で見た。

●そのボルトのつなぎ目は、どう考えてもチョコレート以外の用途はないと思われる。

↑そこを見て自分もチョコレートだと思った。

●ディップするソースを、WD40(潤滑剤)の缶で作ってほしい。

↑チョコレートにソースはいらんだろ。


どんな味がするのか試したくなりますね。

これに見慣れてしまうと、錆びた工具を見るたびにおいしそうと錯覚を起こしそうです。

These rusty tools are actually made from chocolate.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。