面白ネタ 男女 / zeronpa / URL
2015年05月13日 20:09

「ああ、独身をこじらせちゃったな…と思うのはこんなとき」写真いろいろ

 

独り身00
好きでシングルライフを送っているわけじゃない人もいれば、恋人なんて面倒なだけという人など、独身でいる理由にもいろいろあるかと思いますが……。

独身をこじらせたかもと実感する、ちょっと切ない写真をご紹介します。

1.
独り身01
食器棚のナイフやフォークが、これだけで足りてしまうとき。


2.
独り身02
壁の前の席が落ち着くとき。


3.
独り身03
コーナーも落ち着くとき。


4.
独り身04
こんなテーブルが欲しくなったとき。


5.
独り身05
「猫がいればいいや……」と思うとき。


6.
独り身06
「食事も猫たちがいれば……」と思うとき。


7.
独り身10
「もう写真でもいいや……」と思うとき。


8.
独り身07
「もう木でもいいや……」と思うとき。


9.
独り身08
「メリークリスマス ハディージャへ ハディージャより」
こんなクリスマスカードを作ってしまったとき。


10.
独り身09
こんな自分撮りテクニックを覚えたとき。


11.
独り身11
この手のジョークの笑いどころが分からなくなったとき。


12.
独り身12
プリクラや証明写真の4枚目あたりで我に返るとき。


以上12点。

笑えるうちは、まだ大丈夫だと思います。

This Is How Depressing Life Is If You Are Forever Alone

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。