2015年05月17日 13:23

「娘がバスケットボールのチーム写真を撮られたとき…」大ウケされていた写真

 

娘のバスケットボールのチーム写真00
学校生活では、クラスや部活などで集合写真を撮る機会が多いものですが、子供たちが小さいうちはなかなか思い通りにはいかないものです。

「友達の娘が、バスケットボールの集合写真を撮られたとき…」と題された、海外掲示板で人気となっていた写真をご覧ください。

娘のバスケットボールのチーム写真01
あちゃあ……。

娘のバスケットボールのチーム写真02
大混乱!

ほとんどの子がカメラのほうを向いておらず、まるで大災害のさなかといった様子。

こういうのも、ある意味記念の1枚にはなるのでしょう。

このユニークな写真に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●まるで混乱など起こっていないかのように、兵士のようの立っているコーチに敬意を表したい。
娘のバスケットボールのチーム写真03

↑ホットなコーチだしね。

↑まるで宇宙人のようだ。

●その中で自分の頭に手を当てて「いったい僕は何をしてしまったんだーー!!」と叫んでいる子供のリアクションがもっと欲しい。
娘のバスケットボールのチーム写真04

●この子がひとりでチーム写真を維持している。
娘のバスケットボールのチーム写真05

↑その女の子は、他人の馬鹿げた様子を無視できるので、幸せな人生を切り開けると思う。

↑あるいはすでに頭おかしいか。

●自分はこれを思い出した。
娘のバスケットボールのチーム写真06

●自分はコーチの右側に立つ「どうしてこんなことが我々に起こっているんだ」という子がお気に入り。

●これを見てヒステリックに笑ったよ。理由はわからないが、なぜか涙が出るほど笑えた。

(投稿者)自分も同じ。手を頭に当てている子は特に大きな危機を迎えていてウケた。

↑自分のお気に入りは一番右の「やってられねぇ、もう帰る!」って子だ。

(投稿者)実際に彼は最後まで協力しようとがんばっていたけれど、最終的にもういいと去っていった。

●ゴジラバージョン。
娘のバスケットボールのチーム写真07

●もう試合がどうなったかは想像もつかないな。


泣いている娘のアップを何枚もスナップにしているあたり、両親も普通より思い出深い写真になったと考えていそうですね。

My friend got her daughter's basketball team pictures today.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。