2015年05月17日 19:46

外国人「今日、東京で見かけた車に驚いたよ!」海外で盛り上がっていた車の写真

 

今日東京で見た車00
東京で車を見かけたという外国人が、「なんてクールなんだ!」と写真を海外掲示板に投稿していました。

どんな車だったかと言うと……。

今日東京で見た車01
これは……!?

レインボーに輝くスポーツカー!

今日東京で見た車02
ただでさえカッコいいランボルギーニが輝いています。

しかもそれがシャネルの店舗の前だというのだから、人々の目に留まるのも当然ですね。

これを見て海外掲示板も盛り上がっていました。

●こういう車のナンバープレートには何て書いてあるんだろう。(欧米には好きな文字列のナンバープレートが買える国がある)
色:YES

↑子供の頃の一番お気に入りだった時間を思い出したよ。末っ子の弟は6〜7歳のときに初めての連絡帳をもらった。表紙には自分の個人情報を入れるんだけど、弟はこう書いていた。
名前:末っ子の弟
電話:YES

↑色:虹色

●これはAvery SF 100-872-Sという製品で、それを車にラップるとこうなる。それが違う車だという可能性は大いにある。

↑誰か実際にこれが何かわかる? 2000ドル以下なら自分のバイクにつけてみたい。
(追記:あとで100ドルくらいでバイクをラップできることがわかったよ)

↑法律を先に調べたほうがいいよ。もしかしたら違法かもしれないから。

●まるでその車がマリオで、スターをゲットしたみたいだな。

↑GTA5(ゲーム)の中に出てくる車のようだ。

↑そういう車だと、どんな女の子もレインボー・ロードへ連れていけるな。

●日本では派手な車が人気のようだ。

↑日本は数少ない、車にいろいろできる国なんだ。好きでやってることを誰も邪魔しないんだ。

●ニューヨークでも似たようなランボルギーニを見たよ。
今日東京で見た車03

●何があっても触るなよ。触られたイタリア人が自分の兄弟をぶつけて殺す事件に発展していた。

↑そいつはサイコパスだっただろ。

●ああ、東京は楽しかったよ。よかったことのひとつにスーパーカーたちだ。自分は自由が丘にいたが、4つもスーパーカーのディーラーがあった。

●レインボーギーニ!


都会ではスーパーカーはよく目にしますが、さすがにここまで派手な車が走っていたら驚いてしまいますね。

(参照:「普通のランボルギーニと違う!」美しすぎるアヴェンタドールが街中を走っていると人々がざわめく

Spotted the coolest car I've ever seen today in Tokyo

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。