2015年05月17日 22:14

気持ちはわかるよ…もしも家にサソリが入り込んだときの対処方法

 

家にサソリいたときの対処方法00
日本にサソリは西南諸島に毒性の低い2種が生息するだけですが、世界には多くの地域に生息していて、その種類も1000を超えるそうです。

海外のあるお宅で、サソリの侵入を許してしまったときの対処法をご覧ください。

家にサソリいたときの対処方法01
壁にサソリ!

小ぶりには見えますが、家の中で見かけたらギョッとするに違いありません。

いったいどうしたのかというと……。

…………。

……。

家にサソリいたときの対処方法02
ぐるぐる巻き!

桶かタッパーのようなものをかぶせて、その上からテープで厳重に貼り付けて、無害化に成功しています。

直接触れることはできないし、壁から一瞬でも離したら逃げられそうだし、こうしてテープで壁ごと貼り付けるしか安心できなかったのでしょう。

やり過ぎとは思いますが、実際この立場になったら気持ちはよくわかりますね。

サソリにおびえることの無い地域に住んでいて、よかったなと実感します。

The Next Time You Have a Scorpion in Your House Just Try This

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。