2015年05月21日 11:00

夢が膨らみまくり…!モデル、テレビ出演、世界一周などなど願ったトンデモバイトが現実に

 


ステージデビューしたい、憧れのあの人の付き人になりたい、エリートにしか許されないお仕事をしてみたい、楽してお金を稼ぎたい…そんな誰もが想い描く、夢のようなお仕事。

叶うものなら、一生に一度でいいからやってみたいですよね。

そんな夢がアルバイトで実現してしまう…かもしれない、 素敵な取り組み がスタートしていました。

どんな仕事でもバイトで実現する!?


このトンデモな取り組み『まさかの夢バイトキャンペーン』を始めたのは、学生の夢を徹底的に応援している、アルバイト情報サイトのジョブセンス。

簡単に言ってしまうと、Twitterでやりたい仕事をつぶやくだけでその仕事が実現してしまう…かもしれないという、まさに夢のような企画なのです。

まさかの夢バイトキャンペーン|ジョブセンス

しかも謝礼は3万円!


しかもバイトの条件を見ると、仕事の謝礼は3万円。おお、それはバイトとしてもかなりの好待遇では…?

もちろん、交通費も支給されますし、条件的にはかなり魅力的です。

えっ、こんな仕事でお金をもらっていいの!?

では実際にどんな仕事を応募しようかというと思わず悩んでしまうものですが、挙げられている例を見ると…


「世界の絶景を見に行きたい」「モデルで活躍」「イケメン・かわいい子に囲まれてバイトしたい」… えええ、そんなフリーダムなのでいいの!?

ちなみに、すでに投稿されているツイートはと言うと…


あっ、それやってみたい!


そ、それって楽しいのかな…?


操作パネルはどんな風になってるのか、想像しただけでもワクワクします。


なんて献身的…!これはぜひ叶って欲しいですね。


旅行好きならまさに天職!できることならバイトで終わりたくないかも…。

みんな夢いっぱいな仕事をツイートしていますが、果たしてこんなトンデモ仕事をどうやって実現してくれるのか…ジョブセンスが無茶振りにどう応えてくれるのか、楽しみですね。

ちなみに私だったら、 「戦隊ヒーローものにゲストヒーローで出演したい」「自衛隊の提督」「クイズ番組の問題制作」「世界最大の重機のオペレーター」「徹子の部屋のゲスト」 …うーん、いくらでも出てきちゃう…!

応募はツイートするだけ!


ちなみに応募の手順は、フォローしてツイートするだけ…って、超簡単!?しかも夢は何度でもツイートしてOK。

…って、たったこれだけでどんなバイトでも実現してしまうなら、そりゃいくらでもつぶやきますよ!

ただし、夢バイトが実現するのは、多くリツイートされた中から3〜10名程度まで。

でも同じ趣味を持つ仲間と一緒に盛り上げれば、もしかすると…?

まさかの夢バイトキャンペーン|ジョブセンス

現実的な夢バイトなら、応募しなくても見つかるかも!


ちなみにジョブセンスは、数多くのアルバイトを扱うアルバイト専門サイト。

全国から路線で探せるのはもちろん、ジャンルや特徴など細かな条件で検索できるので、夢に描いていた仕事も、もしかしたらすでに求人が出ているかもしれませんよ。

バイト/アルバイト求人情報ならジョブセンス

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。