2015年05月28日 11:12

「巨大ジェンガで彼女が負けたとき…」まさに決定的瞬間をとらえた写真

 

巨大ジェンガ00
積み上げた木のブロックを1本ずつ抜いては上に積み直し、倒した人が負けとなる「ジェンガ」。

普通は卓上で遊ぶ小さいサイズですが、人間の身長くらいある巨大ジェンガを彼女と遊んでみたという人がいました。

「そして彼女が負けたとき……」と題された、決定的瞬間をご覧ください。

巨大ジェンガ01
あわわ!

無残に崩れ落ちる巨大ジェンガ……。

それを顔で受け止める悲劇的な彼女。そうです、敗北とはこういうものなのです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●ああ、ガチャン……。

●顔で受け止めることを恐れない彼女は、別れるべきではない。

●運命だったな。

●だれかディズニーランドのプロポーズを邪魔した男(※)を、これに合成すべき。正しい感じがする。
巨大ジェンガ02
(※プロポーズの瞬間に入り込んでしまい、写真を台無しにしたことで、ネットの人気者になった)

↑わかったよ。
巨大ジェンガ03

向きを変えると悪いヤツに見える。
巨大ジェンガ04

↑正しい感じがする。

●自分が計算したところによると、上のほうが崩れ始めるときには、音だとか落ちてくる時間とかで、それを避けるぎりぎりの時間があるはずだ。この写真を見ると彼女の動きが途中で、これぞ(鈍い)動きへの報酬である。

(投稿者)その通り、時間はあったはずだ。
だが不幸にも……酒。

↑彼女は大丈夫なの?

↑きっと不幸なジェンガ事故で亡くなったんだ。

●いい脚をしていると思うよ。


見事すぎる顔での受け止め方だと評価されていました。

教訓:お酒を飲んだら反射神経は鈍くなる。

Played giant jenga on Memorial Day, girlfriend lost.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。