2015年05月29日 10:54

「今日、アメリカの高速道路でタンクローリーが爆発した…」恐れられていた1枚

 

サウスカロライナ州でタンクローリーが爆発00
自動車が衝突事故を起こすとガソリンに引火して爆発することがありますが、燃料を積載したタンクローリーが事故を起こした場合は、その比ではありません。

今週、アメリカ・サウスカロライナ州でタンクローリーの爆発事故が起こり、現場の画像が話題を呼んでいました。

サウスカロライナ州でタンクローリーが爆発01
これは……。

空は黒煙で埋め尽くされ、道路一面がすべて炎に包まれて、映画でも見ないような地獄絵図と化しています。

危険物を運ぶ車が事故を起こすと、どれだけ危険なのかが伝わってきます。

場所はサウスカロライナ州の州都であるコロンビアの近くの高速道路とのことです。

海外掲示板の意見をご紹介します。

●もうこれは大火災と言っていい。

●自分はここから出入り口2つ分のところに住んでいる。この巨大な火災は、花火の販売店から200フィート(約60m)ほどのところで起きた。想像するだけで……。

●ひっくり返って引火したんだ。
サウスカロライナ州でタンクローリーが爆発02
サウスカロライナ州でタンクローリーが爆発03

●かなりひどい事故だが、みんな大丈夫だったのか。

(投稿者)誰も死んではいない。数人は病院らしいが。

●高速を破壊する火災。

●交通カメラがあるね。動画が記録されているはず。

●なんてこった。花火ストア(FIREWORKS)の、すぐ横じゃないか。
サウスカロライナ州でタンクローリーが爆発04


かなり大きな爆発だったようで、写真を見るにこの世の終わりかと思うほどの災害でしたが、死者がいなかったのは幸いでした。

A tanker truck exploded this morning in Columbia

Fridgeezoo HOGEN ペンギン 【方言 京都】 FGZ-PG-KY
ソリッドアライアンス
売り上げランキング: 5 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。