「自転車のパーツでシャンデリアを作ると…想像以上にクール!」評判を呼んでいたデザイン
普通シャンデリアというと、ゴージャスな雰囲気の天井からつり下げられた照明器具のことですが、たいていはガラスの装飾などが散りばめられています。
ところが古い自転車の部品を素材にしたという、世にも珍しいシャンデリアが海外掲示板で紹介されていました。
どんな出来栄えなのか、ご覧ください。
エキセントリック!
天井の影を見ればわかりますが、歯車を組み合わせて球体にしてあります。
自転車のパーツを通して映し出される影が独特で、クールな雰囲気のシャンデリアになっています。
このデザイン&アイデアは面白いと、海外掲示板のコメントも盛り上がっていました。
●みんながよく投稿する玉座より、100倍クールだ。
●修理しなくちゃいけないPCで作った玉座に座ってるってやつだな。
↑どんなの?
↑
こんなの。
●きれいだが、これはシャンデリアではない。これはペンダントのランプシェイドと呼ぶのがふさわしい。
●自分は自転車に興味はないが、これはすごくいい!
●こう、「シャンデリア」と叫ぶたびに、ぶら下がりたい欲求にかられる。
↑しっかりつかまって、下をみないように。
●これはどこにあるもの?
↑テキサスで、アートとして設置したものだよ。
●その部屋で寝たがる人を見つけた。
自転車のパーツと言ってもさまざまですが、歯車を中心に組み上げたあたりにセンスを感じます。
どんな材料をどんなふうに組み合わせるのか、デザインは奥が深いですね。
Chandelier made from old bike parts
歯車パーツ 【金古美 30個アソート】アンティークゴールド 福袋 レジン チャーム 素材 材料
posted with amazlet at 15.06.01
パウダートレーディング
売り上げランキング: 683
売り上げランキング: 683