2015年06月06日 20:11

「こんなワイルドな通学をするのはニュージーランドだけだ…」無茶な学生たちの姿が話題に

 

大学が洪水00
ニュージーランドの大学の付近が洪水になったそうですが、通学をあきらめるどころか、むしろ喜んでチャレンジする学生たちがいました。

ありえないと驚かれていたワイルドな通学方法をご覧ください。

1.gifアニメはこちら。
大学が洪水01
いきなり大学に行くまでの道のりが、洪水状態!

そして、ん……? 浮かんでるのはカヤック!?


2.
大学が洪水02
なんとこの激流の中を、カヤックに乗って通学しようとしているのです。


3.
大学が洪水03
激しい濁流が目の前に!


4.
大学が洪水04
はたして突破できるのでしょうか。


5.
大学が洪水05
乗り越えたーっ。


6.
大学が洪水06
しかも、こんな無茶をするのは一人ではなく。


7.
大学が洪水08
もう一人いた!


8.
大学が洪水09
こちらも無事に乗り越えました。


9.
大学が洪水10
さらにもう一人!


10.
大学が洪水11
なんと無茶な学生たちなのでしょう。

この激しい通学に対し、海外掲示板にはいろいろコメントが寄せられていました。

●普段がどうなっているかの写真はあるかい? 比較するのにさ。

(投稿者)
大学が洪水12
普段の景色。

↑用水路とは思ってなかった。道が洪水なんだと思ってた自分はバカだ。

↑自分の通っていた大学にもなかったから、混乱したよ。

●これはどこなんだろう?

↑ニュージーランド、ダニーデンだよ。(Wikipedia

●これを見て、それでも授業に行ったのか。

●えっ? 急流ができるほどの洪水?

●生汚水でカヤックするのはオツだな。

↑自分も数年前トレーニングでやったことがあるが、嵐の水流は冗談ではない。何に耐えているのかを……言い表しがたい。

●自分は反対側から見たよ。動画はこれ。
Leith river kayakers - vidme


●5年前も同じことやっていたよ。5年前の動画。


危険すぎると突っ込まれていましたが、ワイルドなニュージーランドならではと、納得する人も少なくありませんでした。

So it was flooding at uni today... I was walking to class and saw this

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。