2015年06月09日 12:41

「ご飯を待つ警察犬たち」の姿があまりにもかわいい!

 

ご飯を待つ警察犬00
捜査や救助で活躍してくれる警察犬たち。

そんな彼らの「ご飯の時間」の写真があまりにもかわいいと人気を呼んでいました。

ご飯を待つ警察犬01
なんというお行儀のよさ!

自分のお皿をくわえて、寸分の狂いもなく1列に並んでる様子は、さすが訓練された警察犬というところでしょうか。

キュートなこの写真に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●一番前のラブラドールは、誰にも気づかれないように、こっそり入り込んで無料のエサにありつこうとしているように見える。

↑こっそり無料のエサにありつく……それはラブラドールだ間違いない。

↑犬のためのエサは全部無料じゃないのか。

↑戦時中のフィンランドでも似たような光景があった。
ご飯を待つ警察犬02

●かなり感心だ。誰も順番を抜かそうとしていない!

●一番前のラブラドールが、他の犬たちより1番長く待ったという顔をしている。

●「これは僕のボウルだよ、似たようなのがいっぱいあるがこれは僕のだ」

●だけど、みんなどうやってお皿を戻すの?

●2匹目には、ごはんが2杯分は必要だ。


とにかくかわいらしいという声ばかりでした。

こんなスタイルでご飯を待たれたら、早く用意してあげなきゃという気持ちになりますね。

Police dogs waiting for dinner in China

Panasonic 衣類スチーマー ブラック NI-FS360-K
パナソニック(Panasonic)
売り上げランキング: 5 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
1. 「ご飯を待つ警察犬たち」の姿があまりにもかわいい!  [ 他力本願 ]   2015年06月09日 12:59
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。