2015年06月11日 12:39

「これは買わないほうがいい、猫にもダメだった!」購入者の怒りのレビューが人気を呼ぶ

 

これは買わないほうがいい、猫にもダメだった00
インターネットの通販は手軽で便利ですが、衣類などは試着ができないため、購入してから後悔するケースも少なくないのがオンライン・ショッピングの欠点です。

とあるレディスのトップを購入した女性が、「これはひどい」とレビュー投稿したのですが、そのたとえ方がおもしろいと話題になっていました。

どんな内容だったかと言うと……。

これは買わないほうがいい、猫にもダメだった01
買ったのがこのセクシーなトップ。商品ページの写真はなかなか魅力的です。

これは買わないほうがいい、猫にもダメだった02
そして届いたのがこちら。 ん? 写真よりかなり小さい?

それについてのレビュー内容は以下の通り。
これは買わないほうがいい、猫にもダメだった03
★☆☆☆☆ 猫にはぴったりだった
うちの16歳の娘がこれを買った。馬鹿げているほど小さく、娘が着用したらその姿を投稿するのも違法になるだろうと思う。
なので、うちの猫が着ているところを投稿します。
実際のところ、猫の乳首はきっちり覆うことができました。しかし猫はこの織り込まれた服が嫌なようです。
まとめ:これは買わないほうがいい。猫にさえ買わないほうがいい。

これは買わないほうがいい、猫にもダメだった04
たしかに猫にはぴったりだけど、この顔……。

レビューとしてはわかりやすく、猫の不満もみてとれます。

モデルの着用写真と実物が違うケースはたまにありますが、猫に代わりに着てもらうと注目度が格段に上がるという例でした。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●猫の顔が「これが自分の人生(猫生)なのか…ふむ、、はぁ」って感じだ。

●「約束がちがう」
これは買わないほうがいい、猫にもダメだった05

↑だから雇用契約ってものがあるんだ。

●無限の猫の定理:1万匹の猫が1万個の毛糸の玉で遊ぶと、最終的にはこれができる。

↑そうやって何でもできていくんだ。

●猫は似合ってる。

●写真を拡大してみたのはオレだけ?

●実際の製品はここにある。
Lady Padded Bra Tops Bustier Cutout Vest Crop Top Bralette Tank Blouse

↑質問のコーナーで:
Q:何でできているの?
A:荒い綿(毛)糸。
いかにも猫にぴったりそう。

↑たった3.38ドル!

↑そのページを開いて見てしまったので、これでAmazonは20歳の男性の僕が、こういう商品に興味があると思いはじめるんだ。

●網目のあるもので、小さな穴の隙間がある。デザインに特徴のある服に高い期待を抱きすぎ。


他の購入した人も、小さすぎるというレビューが多いようでした。

数百円程度の商品なので、ある程度はしかたないのかなとも思いますが、こうしたレビューがあると参考になりますね。

Do not buy this, even for your cat

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。