2015年06月15日 12:27

「男性に質問、女の子がセクシーだと思ってしている行動で、勘違いしていることは何?」回答いろいろ

 

女の子の勘違い
男性からよく見られようと、女性が自分なりにセクシーさをアピールするものの、実は的外れだというケースも少なくないようです。

海外掲示板で、
「女性がセクシーだと思ってしていることで、実際はそうではないと思うことはありますか?」という質問が投げられていました。

男性たちの回答をご紹介します。

●まず、女性が何を考えているか、全くわからない。

↑これはまた抜け目のない観察力である。

●アヒル口。

↑何もできないフリ。あるいは本当に何もできない。
多分それは年齢によるものかもしれないが。

↑それを好きな男も多いね。男が強く感じられるってことで。

●日焼けサロンの日焼け。

●日焼けし過ぎだね。リアルであろうがフェイクかは気にしないが、まるで革製品のようになったら、何か間違ってる。

↑異様にそこまで自分を明るくしようという考え方に疑問を感じる。

●赤ちゃん声。

●男が求めるような話しをすること。ほとんどの女性がそれが魅力的に見せると思っているようだが、自分の知る男たちは荒いダイアモンドを探してるんだ。みんなが欲しがる女の子じゃない。

●雑誌に載っているような3重のようなマスカラ

●自前のナチュラルな眉毛を完全に落として、1から描き入れていること。

↑一度それを女の子に伝えたことがあって、その子はガンで全部抜けて生えてこなかったと言っていた。それ以来、そういうのを見ても言わなくなった。

●自分のことをプリンセスやプリマドンナ的に表現するタイプ。

↑「私はビッチなのよ、お芝居なんて嫌いよ」

↑「最悪のときの私をうまく扱えないなら、最上のときの価値もないわ」

●お尻を、ホットで生意気に見せるような服。

●音の抑揚を高くつけて話すこと。注目を浴びたいって証拠だ。

●バカなフリ。オレは自分より賢い女がいい。

↑じゃあ全ての女性を好きってことだな。

●だんだん女の子がセクシーと思ってするというテーマから、男が嫌う女の行動になりつつある。

●ハイヒールを履いて文句。

●モンローピアス(マリリンモンローのほくろの場所にピアスをすること)。たんなるシルバーのほくろだろ。

●褒めたら全力で否定。

●直接言ってくれるよりヒントを与えられること。

●分厚いメイク。


男性が言いたい放題な感じになっていましたが、すべての男性を満足させるのは不可能なようで、意見もばらばらでした。

結局、好みはそれぞれと言うことで……。

Guys of Reddit. What is something that girls do that they think is sexy, but really isn't?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。