2015年06月22日 21:22

眼帯の女の子が笑顔になるように…両親がとった工夫がすばらしいと絶賛される

 

かわいい眼帯00
白内障を患って生まれたというレイラちゃんは、4歳になるまで1日2時間、視力の発達を促すための眼帯を左目に貼る必要があるそうです。

娘がストレスを感じないように両親が考えたことは……眼帯に楽しい絵を描くことでした。

笑顔を生み出す工夫をご覧ください。

1.
かわいい眼帯01
始めは絵柄もシンプルだったようで、海賊風の眼帯。


2.
かわいい眼帯02
ハッピーニューイヤー!


3.
かわいい眼帯03
紙飛行機。


4.
かわいい眼帯04
ハート型の地球。


5.
かわいい眼帯06
スターウォーズ&レイア姫。


6.
かわいい眼帯07
ヨーダ。お父さんに背負われて。


7.
かわいい眼帯08
昔のアップルロゴ。


8.
かわいい眼帯09
ザ・シンプソンズのマギー・シンプソン。


9.
かわいい眼帯10
恐竜。本人も肉食獣の目つき?


10.
かわいい眼帯11
動眼。彼女のリクエストとのこと。


11.
かわいい眼帯12
動眼がいっぱい……怖い。


12.
かわいい眼帯13
カルビンとホッブス。(Wikipedia


13.
かわいい眼帯14
ワンダーウーマンでも、たまには泣く日があります。


14.
かわいい眼帯15
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のデロリアン。


15.
かわいい眼帯16
ヌンチャクを持った忍者タートルズ(TMNT)。


16.
かわいい眼帯17
「タイニー・トゥーンズ」のバブス・バニー。


17.
かわいい眼帯18
子供はこれが大好き。


18.
かわいい眼帯19
「ロード・オブ・ザ・リング」の一つの指輪。手にも持ってます。


19.
かわいい眼帯20
「くまのプーさん」とはちみつ。


20.
かわいい眼帯21
ピカチュウ。


21.
かわいい眼帯22
スヌーピー。


22.
かわいい眼帯23
イルカ。


とにかく表情豊かで、眼帯を楽しんでいることが伝わってきますね。

アイデアもすばらしいですが、両親の注ぐ愛情そのものが大きいのだろうなと思います。

My daughter has to wear an eyepatch. Tried to make the best of it

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。