2015年06月24日 10:30

「最高にすばらしく、そして最高にモチベーションが下がる写真」ヨーロッパ競技大会の1枚

 

ヨーロッパ競技大会00
今年から「ヨーロッパ競技大会」というヨーロッパオリンピック委員会(EOC)主催の大会が新設され、ちょうど今(6月12〜28日)、第一回目がアゼルバイジャンの首都バクーで開催中です。

五輪同様の競技をヨーロッパ50か国から約6000人が参加する大きな大会ですが、「ある競技中の写真」が、海外サイトで話題に上っていました。

「選手の動きがすばらしい、しかしながらモチベーションが下がる」と題された、その画像をご覧下さい。

ヨーロッパ競技大会01
素晴らしい決めポーズ!

体操競技のようですが、頭から足先まで美しい肢体がまっすぐ伸びて、まさに完璧とも言える瞬間……。

…………。

審判が誰ひとり見ていない……。

せめてひとりくらい見てくれてもよさそうなものなのに……。

このちょっと残念な写真に、海外掲示板からの意見が盛り上がっていました。

●審判「おっと、見落とした。もう一度やってくれるかな」

●選手はもっとパタパタしたほうがいいと思う。そうでないと空中にゆっくりいられないと思うから。

●ひとりたりとも、この完璧なフォームを見てないじゃないか。伸びたつま先、横の手、これだけで5点は加点されるだろう。

●前列の髪色がブルネットの女性は、隣の男性のをカンニングしてる。

●多分ほかの競技のジャッジをしている審査員だよ。 きっと複数の競技が同時に行われているんだよ。

●審判たちが自分のスマホを見下ろしていないことに驚きだよ。

●なんか似てたので。
ヨーロッパ競技大会02

自分。
ヨーロッパ競技大会03

昔のルームメイト。


実際は別競技の審判なのか不明ですが、この瞬間を生で見られないとしたらとても残念ですね。

Picture taken at the Euro Games in Baku.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。