2015年07月02日 22:07

「妊娠中に猫を拾ったら…生まれてきた娘と離れようとしない」嫉妬するほど仲良しな写真いろいろ

 

妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に00
妊娠5か月のときにメスの猫を飼うことにしたという女性。

生まれてくる娘との関係を心配したそうですが……常に離れないほどの大親友となったそうです。

姉妹のようによりそう、1人と1匹をご覧ください。

1.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に02
この仲よしっぷり!


2.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に01
お母さんに抱っこされた娘と猫。


3.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に05
猫はお姉さんのつもりなのか、寝ている赤ちゃんのそばから離れようとしません。


4.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に06
そして赤ちゃんのほうも面倒見がよく、ミルクを飲みながらなでなで。


5.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に03
そして並んで寝るときは……。


6.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に04
「ちゅっ」


7.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に07
遊ぶ時も一緒。


8.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に10
触るときは優しいタッチ。


9.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に11
とにかくふたりとも穏やかな性格のようです。


10.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に08
赤ちゃんのお風呂を見守る猫。


11.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に09
赤ちゃんがお母さんに抱っこされているときは、その横で寝ます。


12.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に12
片時も離れない1人と1匹。


13.
妊娠中に拾った猫が、今は赤ちゃんと親友に13
すやすや。

心配したお母さんが嫉妬するくらいの、あつあつな関係となったようです。

I got a kitten when I was 5 months pregnant...now my daughter and kitten are inseparable!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(13)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。