2015年07月03日 10:54

「このロシアの橋、ちょっと渡りたくない…」海外で話題の写真

 

ちょっと渡りたくないロシアの橋00
ロシアという国は優れた面がたくさんありますが、安全性や危険性に関しては「何か欠けている」と思わざるを得ないことが、しばしばあります。

現在、普通に使用中だというロシアの橋が、海外で話題に上っていました。

渡るのを躊躇してしまう写真をご覧ください。

ちょっと渡りたくないロシアの橋01
わわわっ。

揺れそうな長い吊り橋……。

揺れるだけでも怖いのに、この頼りない板張り……。

間違ったところを踏んだ日には、そのままずぼっと抜け落ちそうな具合です。

ゲーム(それもすぐに死んでしまうタイプ)でしか見ないような橋ですが、実際に利用されているとのことで、海外掲示板でもいろんなコメントが出ていました。。

●作っている最中に作ることに飽きちゃったのかい?
「タワーを建てて、そこからケーブルを引き、そして適当な板をランダムに敷いたらハイタッチをしあって、みんなでビールでも飲みに繰り出した」と言う感じだ。

↑ウォッカだろ。

↑おそらく出来上がった時はよい橋だったんだと思う。だが板を変えていってこうなったんじゃないかな。

↑もうロシアは場所じゃないんだ。心の状態なんだ。
ちょっと渡りたくないロシアの橋02

●本当に車が渡っているところを見たら、利用中と信じる。

●これはシベリアのKatun川を渡す橋だよ。もうちょっと明るい写真。
ちょっと渡りたくないロシアの橋03

↑見方によって変わるものだな。もっと大きいかと思ってたよ。

↑車が通るところ。
ちょっと渡りたくないロシアの橋04

●自分がこの橋を使う唯一の理由は、この道だけが直接ロシアを抜ける橋だった場合。

●実際にそれはロシアから出る橋だよ。

●この橋には何の問題もない。

●渡った人はぜひ写真を投稿して。

●自分には安全に見える。


きっと大丈夫なのだろうけど、どうもそうは見えない、というのがロシアの橋のようです。

とりあえずスリルは味わえそうです。

Bridge in Russia. It's still in use.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。