2015年07月05日 12:30

映画『ジョーズ』を見る最も適した方法がこれ…絶対ドキドキすると人気の写真

 

映画「ジョーズ」を見る最も適した方法00
スティーヴン・スピルバーグ監督の傑作スリラー映画「ジョーズ」。

あのテーマ曲を聴くだけでもドキドキするほどですが、「この映画を見るのにこれほど適した方法はない」と紹介されていた画像が人気を呼んでいました。

どんな環境かというと……。

映画「ジョーズ」を見る最も適した方法01
うわっ!

これは臨場感あるはず……。

最初のうちはリラックスした姿勢で見ていられますが、そのうち自分が襲われるのではという緊張感に襲われることでしょう。

海外掲示板の意見をご紹介します。

●うちの大学でもこれをプールでやっていた。必ずみんなの周りを泳いで、足をつかむやつが現れるんだ。

↑このためだけに、サメのヒレの形の水泳帽を前もって買うんだろ?

↑自分も最初に思ったのがそれだ。

↑「ピーター! 水から上がれ!」

↑Duh nuh duh nuh (ジョーズのテーマ曲)

↑duhnuhduhnuh

(参照:ジョーズのテーマ曲)

JAWS 1975 - Main Title (Theme From Jaws) Full HD - YouTube

●足を引っ張るなんぞアマチュアだ。何かを感じたと確信する程度に、ちょっとぶつかるだけでいいんだ。そしてまた泳ぎ去って、しばらくしたら、数回ぶつかるんだ。

●これはイベントの写真で、映画館チェーンのAlamo DraftHouseで行われた。

●浮いていられる良いスナックバーだ。

●サメ。
映画「ジョーズ」を見る最も適した方法02

●ほかにもジョーズの楽しい見方はいろいろあるよ。

●携帯を遮断するいい方法。

●あと蚊も。

●これ以上最低な方法はないと思うんだが……。


こんな環境で見てみたいような、さすがに怖すぎるような……。

いたずらで足を引っ張るといった意見があるように、むしろ敵はサメより人間という気もしますね。

I can't think of a better way to watch Jaws.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。