2015年07月08日 11:11

「ちょっと待って、遠くのほうに野生動物がいるよ!」おもしろいと人気の写真

 

「ちょっと待って、あっち側に何か見える」00
「あれはもしかしてキリンかな?」とでも言ってそうな、野生動物を観察しにやってきた一行。

野生動物たちを生で見ることができるサファリパークでは、いつどこで動物たちが現れるかは運にも左右されます。

「ちょっと待って、遠くのほうで何かが見える」と題されたこの画像が、おもしろいと話題になっていました。

なぜなら……。

「ちょっと待って、あっち側に何か見える」01
うしろうしろ!

むしろライオンのほうが、こんな近くで見るチャンスはないと「ニンゲン観察」をしているのかもしれません。

このコミカルな1枚に、海外掲示板ではいろいろとコメントが寄せられていました。

●それを見つめる仲間たち。
「ちょっと待って、あっち側に何か見える」02

↑「きっと(ライオンの)フランクが、あの人間たちをめちゃめちゃにする」

●多分ライオンは彼らの友達なんだ。ほら。
「ちょっと待って、あっち側に何か見える」03

●大きな猫に背中を向けるはいつも悪いアイデア。

●幸運なことに、これはオスライオンだ。きっと必死でメスに連絡を取ろうとしている。

●良かったのは、すべての猫はなまけもので、太陽の下じゃ完全に無能ということ。

↑最も大きな弱点。

●それがトラなら全員死んでるよ。

●「ライオン、肉の塊を見つめる」

●心配するな。きっとトヨタ車が守ってくれる。

●写真を撮った人はちょっとひどい。


この一行がライオンの代わりに、何を見ていたのか気になるところです。

野生動物のいる場所では全ての方向に注意を払いましょう。

Oh wait, I think I see something over THERE

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。