面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2015年07月08日 21:51

「かわいいペンギン…いや、よく見ると猫だった!」写真いろいろ

 

ペンギン猫00
まったく別の生き物であるペンギンと猫ですが、ときどきペンギンにそっくりな猫もいるようです。

ペンギン・キャットの写真をご覧ください。

1.
ペンギン猫01
おお、たしかに立ち姿、色合い、模様、体型まで、すべてがペンギンみたい!

実際にペンギンの中に混ぜてみたという、加工画像も作られていました。

ペンギン猫02
違和感なし!

ペンギン猫03
さらにコスプレ風にくちばしを付けている画像も。


2.
ペンギン猫05
続いて別の猫。こちらもペンギン模様ですが、タキシードにも見えますね。


3.
ペンギン猫06
この猫も、なかなかのペンギンっぷり。


4.
ペンギン猫07
雪の中。


5.
ペンギン猫08
やや細いタイプ。

以上、白黒猫は2本足で直立すると、ペンギンのようになる……という例でした。


おまけ
ペンギン猫09
こちらは……コスプレですが、これはこれで、かわいいのでよし!

My friend's cat thinks he's a penguin.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。