2015年07月10日 10:38

「人生ってさ、こんなものだよね…」気持ちがよくわかる1枚の写真

 

人生ってこんなもの00
人生は思い通りに行かないことのほうが多いものです。

「どうも何かが間違っているような気がする」と、人生の皮肉がこめられた写真が話題となっていました。

人生ってこんなもの01
釣り竿を3本も設置しての、気合いを入れたフィッシング。

……ん?

その下を優雅に泳ぐ巨大な魚。

なんと言う皮肉でしょう。

釣り人であれば、こんな大物こそ釣ってみたいのに。

「人生はこんなものだよね」と題されたこの写真に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●しかし、魚側にとってはこれは正しいな。祝ってもいい。

↑これは魚の復讐計画かもしれない。

●魚「これは障害物コースかな」

●魚との戦いのときが来た。

↑魚に賭けるよ。

●釣竿を岸に向けて設置しなおそう。

●これは自分の釣りの日常だ。

↑だからオレはスーパーマーケットでしか魚をゲットしようと思わないんだ。

●そんなところで写真を撮ってないで、そのまま引き揚げろ。そこにいるんだからできるだろう。

●釣り糸じゃなく、釣竿を投げるんだ。たいてい役立つ。

●これはヨーロッパ? アメリカでこんな大きいコイを見たことがない。

↑湖にいけばいるよ。

●ルアーが水にないのが問題だ。

●これが理由で、自分はモリを持っていくんだ。

●格闘しろ。


さすがにこの大物を横目で見逃すのは残念だと、多くのアドバイスが寄せられていました。

しかし魚は悠々と泳いで気持ちはよさそうですね。

It always seems I'm doing something wrong with my life

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。