2015年07月12日 12:59

「この薪の積み方は思いつかなかった…しかも美しい」話題の1枚

 

新しい木を積み上げる方法00
冬の暖炉用に切った薪の山を見ることがありますが、普通に積み上げるだけでは飽きてくるのか、一工夫を加えている人がいました。

画期的な木の積み上げ写真をご覧ください。

新しい木を積み上げる方法01
なんと芸術的!

新しい木を積み上げる方法02
自転車が間にはめ込んであります。

アートとしては楽しい積み上げですが、自転車はしばらく使えなってしまうのが悩みどころ。(しかも、よく見ると手前と奥に2台設置)

この画像に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは世界で一番強力で、最も不便な自転車のロック。

●これは子供への罰だと見るな。自転車に乗れないじゃないか。少なくとも木を何とか……するまでは。

↑自分が思ったのは、子供が薪を積み上げたところに自転車をもたれかけさせたまま放置したんだ。それを見た父親が、「薪の山を自転車のスタンドにしたいようだから、ちょっと工夫しておいたよ」とセリフを放った気がする。

↑なんて消極的かつ攻撃的に薪を切る父親なんだ。

●「あれほど自転車を片づけないと、薪を上に積むぞと言っただろう」

●アート作品に見える。

●その隙間にたくさんのクモが棲みだすと思うと、震えるよ。

●これはバーモント州(アメリカ)のバークマウンテンの近く? たまたま近くを数週間前に通りかかったよ。クールだと思ったね。

↑自分は昨日通りかかった。

●これは天才とバカの両方みたいな感じだな。


しばらく使わない自転車が2台ないとできないアートですが、通りすがりの人を感心させているようです。

おもしろいアイデアですね。

Well that's one way to stack wood

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 日本人は嫌いだけど生まれ変わったら日本人になりたい  [ 【小人閑居シテ駄文記ス】 ]   2015年07月14日 21:01
【「女は外見しか見ない」「男は中身を見ない」←どっちよ】(はてな匿名ダイアリー) 世の中の非モテをぐっと離れたところから眺めていると、外見でダメ出しされるより内面でダメ出しされる方がキッツイんだろうなあ。という感想を抱くのです。 「自分、ブサデブだから」を
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。