面白ネタ / zeronpa / URL
2015年07月16日 21:12

こんな顔になるんだ…子供たちが「初めての経験」で見せる表情いろいろ

 

子供たちの初体験00
大人になるにつれ初めての経験は減っていきますが、子供の頃は何をするにも初めてばかり。

そんな子供たちの、うれしはずかし初体験の表情をご覧ください。

1.
子供たちの初体験01
初めての猫。


2.
子供たちの初体験02
初めての犬。


3.
子供たちの初体験03
初めてのスプリンクラー。


4.
子供たちの初体験04
初めてのホラー映画。


5.
子供たちの初体験05
「親愛なるパパとママへ。
嫌い! このキャンプが大っ嫌い。
すぐに払い戻しをして、私を家に返して!
愛してるわ!
ジュリアより」


6.
子供たちの初体験06
初めてのフーターズ。


7.
子供たちの初体験07
初めてのひげそり。


8.
子供たちの初体験08
初めての鹿。(鹿柄のワンピースを着ながら)


9.
子供たちの初体験09
初めての蝶々(頭上)。


10.
子供たちの初体験10
初めての誕生ケーキ。


11.
子供たちの初体験11
初めてのおニューのシューズ。


12.
子供たちの初体験12
初めての妹を抱っこ。


13.
子供たちの初体験13
初めてのテレビ。


14.
子供たちの初体験14
初めてのエスカルゴを試食。


15.
子供たちの初体験15
初めての離乳食。


16.
子供たちの初体験16
初めてのヘッドホン。


17.
子供たちの初体験17
初めての「ジュラシックパーク」。


18.
子供たちの初体験18
初めての(1年2ヶ月ぶりに海から帰ってきた)父親との対面。
(お父さん、それでいいの……)


19.
子供たちの初体験19
初めてのデートの準備。
(おい、オヤジ……)


20.
子供たちの初体験20

初めての車の運転。 (参照:思わず苦笑してしまう「初めての事故」と題された1枚の写真


21.(動画)

Baby first fireworks - YouTube
初めての花火。


以上21点。

自分が初体験だった時、どんな気持ちだったか思い出せるでしょうか。

What It Looks Like When Kids Experience Things For The First Time

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。