面白ネタ / zeronpa / URL
2015年07月21日 20:21

2人組の女の子「ネットのみんな、私たちの写真の背景をビーチにしてもらえる?」→悪ノリが始まる

 

2人組の女の子の背景をビーチに00
夏は海にリゾートにと遊びに行きたい季節。ですが、誰もがそうした観光ができるわけではありません。

殺風景な空き地で写真を撮った女の子2人組が、せめて写真の上だけでもビーチの気分を味わいたいと、インターネット上で加工をお願いしました。

その結果……予想通り、悪乗りされていく様子をご覧ください。

1.
2人組の女の子の背景をビーチに01
「そうそう、こういうビーチよ……。でも、なんでこのおじさん達は裸なの!?」


2.
2人組の女の子の背景をビーチに02
「海はきれいよね、海は……」


3.
2人組の女の子の背景をビーチに03
「こんなゴミだらけで泳げるわけないでしょ! ……あ、泳いでる人いる」


4.
2人組の女の子の背景をビーチに12
「近い……。もうちょっとロマンチックでお願い」


5.
2人組の女の子の背景をビーチに04
「海だけど、映画はロマンチックだけど、沈んじゃう! もっと暖かいところにして!」


6.
2人組の女の子の背景をビーチに05
「熱すぎるから……」


7.
2人組の女の子の背景をビーチに06
「ロマンチックだけど、もう少しゴージャスな方向でひとつ」


8.
2人組の女の子の背景をビーチに07
「入場料を高くしろってことではないの」


9.
2人組の女の子の背景をビーチに08
「大人のロマンスを求めてるわけでもないの」


10.
2人組の女の子の背景をビーチに09
「あら、すてきな夜景。でもやっぱり海でお願いします」


11.
2人組の女の子の背景をビーチに10
「雑すぎ!」


12.
2人組の女の子の背景をビーチに11
「何一つ合ってない!」


13.
2人組の女の子の背景をビーチに24
「もう、何が何だか」


14.
2人組の女の子の背景をビーチに20
「ジュラシックパークは好きだけど、海でお願いします」


15.
2人組の女の子の背景をビーチに21
「ゴジラっぽい何かも要りません」


16.
2人組の女の子の背景をビーチに13
「確かに海だけど、パニックムービーも求めてないわ」


17.
2人組の女の子の背景をビーチに14
「イラストはすてきだけど、現実的な刺激をください」


18.
2人組の女の子の背景をビーチに15
「そういう刺激じゃないのよ!」


19.
2人組の女の子の背景をビーチに23
「ホラータッチな刺激もいらないの。 海は? ビーチは?」


20.
2人組の女の子の背景をビーチに16
「ビーチだけど、たぶん死んじゃうと思うの」


21.
2人組の女の子の背景をビーチに17
「スケールが大きくなってきた!」


22.
2人組の女の子の背景をビーチに19
「銀河帝国との戦いに巻き込まれてる!? 宇宙の海ってことね。」


23.
2人組の女の子の背景をビーチに18
「やっと帰ってきたと思ったら、そこは猿が支配する惑星で……」


以上、予想通りとはいえ、完全に収拾がつかなくなっていました。


おまけ
2人組の女の子の背景をビーチに25
以前、ネットに似たような依頼をした人とのコラボ画像。
「ネットのみんな、太陽が指の間にくるよう修正して…」とても残念な結果いろいろ

These Girls Asked For Photoshop Help And The Internet Had A Field Day

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。