2015年07月23日 08:00

ゴルフ場に置いてあったらいいのに!ゴルフそっちのけで夢中になりそうなゴルフカート…ならぬゴルフボード

 


うわー、めちゃめちゃ楽しそう!!

ゴルフの移動時間もエンジョイしよう…というコンセプトなのかどうかは定かではありませんが、ゴルフコースの移動が楽しくなりそうなビークル「ゴルフボード」が海外で発売されていました。

移動が楽しすぎてむしろゴルフがどうでもよくなってしまいそうな、ワクワク感溢れる乗り物をご覧ください。


これが、ゴルフコースの移動用ビークル、ゴルフボード。

…が、乗っている姿は、まるで電動スケボー!

うわー、こんなん絶対楽しいに決まってるじゃないですか…。


左右の移動は重心移動、加減速はワイヤレスリモコンのスロットルで行うようです。

スノーボードやスケートボードに慣れている人なら、難なく乗れそう。


楽しそうだけど…みんなゴルフそっちのけになってない?


夏のスキー場や、広い芝生のある場所ならどこでも楽しめそうなのに、ゴルフ用として売ってるのは、ちょっともったいない気がしますね。オフロードタイプもあってもいいのに。


ゴルフバッグはハンドルバーに固定。ドリンクホルダーもついていて、至れりつくせり。


ハンドルは着脱可能で、取り外した姿はまさにスノーボード。

こんな乗り物で走り回れたら楽しいだろうな…!


お値段は、日本円にしておよそ80万円。うーん、ちょっと高いかな。

ゴルフ場に備品として置いてあったら理想的ですが、車に積んで遊びに行くのも面白そう。さすがに日本の公道は走れなさそうですけどね。


足回りも良くできていて、ちょっとした小山もなんのその。

…これ、ゴルフ場に置いてあったら、これだけのために遊びに行きたいくらいです。ゴルフはやった事ないんですけどね。

GolfBoard

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。