男女 / zeronpa / URL
2015年07月24日 19:30

幼馴染がそのまま恋人になった…昔と今を比較したカップル10組の写真

 

幼馴染が恋人になったケース00
なんてませた子供たち! しかもこのふたり、15年後も彼氏彼女の関係が続いているのだから驚きです。

15年後の今はどうなっているかというと……。

幼馴染がそのまま恋人同士へと発展した、うらやましくも甘酸っぱいカップル10組の昔と今を比較した写真をご覧ください。

1.
幼馴染が恋人になったケース01
15年経って、今も続いてる。


2.
幼馴染が恋人になったケース02
7年前&今も最高のカップル。


3.
幼馴染が恋人になったケース04
こちらも15年続いているカップル。


4.
幼馴染が恋人になったケース05
15年経ってもまるで変わらない世話焼き好きの彼女。


5.
幼馴染が恋人になったケース06
5年経って、今も続いているふたり。


6.
幼馴染が恋人になったケース07
恋人から夫婦へ。


7.
幼馴染が恋人になったケース08
高校生のときビーチが好きだった彼女。結婚した今もビーチを背景に。


8.
幼馴染が恋人になったケース09
10年間の結びつき。


9.
幼馴染が恋人になったケース10
14年経っても一緒だよ。


10.
幼馴染が恋人になったケース03
世界最高のサッカー選手であるリオネル・メッシも、実は幼馴染と結婚しています。ただし子供時代から空白期間があり、再会したのは2009年。
日本代表の内田篤人選手も今年、中学の同級生と結婚して話題になりましたね。


以上10組。

幼馴染が恋愛に発展するのは、お話の世界では定番で、憧れる人も多いかと思いますが、現実にはなかなか難しいものです。

それだけにこうした比較写真は貴重ですね。

Couples That Are In It For The Long Haul

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(16)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。