2015年07月27日 11:25

「誰よりも深いプロポーズをされた…そう、ここで」反論の余地がない写真

 

彼氏のプロポーズは深かった00
プロポーズは人生を左右する最大級のイベント。

凝った演出をする人もいますが、「彼からのプロポーズはとても深かった」と題された、プロポーズの写真が人気を呼んでいました。

どんな状況だったのかと言うと……。

彼氏のプロポーズは深かった01
これは深い! 間違いなく深い! 今まさに指輪をはめる、その瞬間。

彼氏のプロポーズは深かった02
彼女の答えは「YES」。そして2人でしっかりと手を握り合い……。

彼氏のプロポーズは深かった03
薬指にキラリと輝く指輪。

彼氏のプロポーズは深かった04
こんな深い海の中でも、伝わってくる彼女の感動。

ちなみに指輪は、しっかりフタを閉めていた貝の中に隠していたそうです。

プロポーズは手信号で行われたそうで、彼女は指輪を落とすのではないかとひやひやしていたとのこと。

この粋なプロポーズに、海外掲示板には祝福の声が多数上がっていました。

●おめでとう!

●水中で泣きはじめたらどうなるの?

↑水が濡れるだけだよ。

↑海面が上昇する。

●彼がヒザをつき、私の目を見つめて、こう言ったことを忘れないわ。
「ぶくぶくっ、ぶくっ、ぶくぶくっ」

↑彼女の返事。
「ぶくっ」

●「絶対にNoとは言えない」

●おめでとう。自分なら興奮して溺れちゃうな。


思い出深いプロポーズになったことは間違いないようです。

ちゃんと友人が写真を撮ってくれるあたり、打ち合わせがちゃんと出来ていたのでしょうねね。

My boyfriend's proposal was deep!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。