面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2015年07月29日 22:05

「うちの猫じゃない!」猫を飼ってないのに猫トラブルに巻き込まれた人々の写真いろいろ

 

うちの猫じゃない00
猫を飼うと、楽しいこともトラブルもセットで付いてきますが、それが魅力でもあります。

しかし猫を飼ってないのに、猫が身近にいる人の場合はどうなのでしょうか。

「猫を飼ってないのに猫がいる……」と混乱する人々をご覧ください。

1.
うちの猫じゃない01
「キッチンでペンキを塗った。そしてリビングのソファーに座ろうとしたら…これを見つけた」
「問題があるとすれば、うちで猫は飼ってないこと」


2.
うちの猫じゃない02
「うちの猫じゃない」


3.
うちの猫じゃない03
「ああ、また黒猫が戻ってきたよ。なでてみたけど、あんまり気持ちよくないみたいだね。 さて勉強に戻るかな、ちなみにうちの猫じゃない」


4.
うちの猫じゃない04
「彼氏は、いつも猫と一緒に帰ってくるの……猫は飼ってないのだけど」


5.
うちの猫じゃない05
「うちの猫にエサを与えたあと、ここで目があった……、こっちはうちの猫じゃない」


6.
うちの猫じゃない06
「でもね、猫は1匹も飼ってないんだよね」


7.
うちの猫じゃない07
「キッチンに入ったら猫がいた。付け加えると、うちは猫を飼ってない」


8.
うちの猫じゃない08
「雨の日に帰宅したら、キッチンにこの子がいた。まったく気配を感じさせなかったが、猫は飼ってない」


9.
うちの猫じゃない09
「パソコンで試験勉強をしていたら、猫のお決まりのパターンで邪魔をしてきた。ただし、猫は飼ってない」


10.
うちの猫じゃない10
「猫は飼ってないんだけど、どうもお隣さんは挨拶するのが好きみたいだ」


11.
うちの猫じゃない11
「猫は飼ってない……」


12.
うちの猫じゃない12
「ある朝起きたら、こうなってた」


13.
うちの猫じゃない13
「5分ほどアパートのドアを開けっ放しにして戻ってきた。猫は飼ってない」


14.
うちの猫じゃない14
「うちで猫は飼ってない」


15.
うちの猫じゃない16
「一瞬そこにいると気づかなかったのでびっくりしたよ……。ついでに、うちの猫じゃない」


16.
うちの猫じゃない17
「帰宅したらこんなことになっていた。うちは猫を飼ってない」


17.
うちの猫じゃない18
「他の部屋から小さな物音が聞こえた……。これはうちの猫じゃない、そしてここは2階」


18.
うちの猫じゃない19
「目が覚めたら、お腹に乗っていた。猫は飼ってない」


19.
うちの猫じゃない20
「うちに猫はいない……はず」


20.
うちの猫じゃない22
「猫にご飯だよーとエサを振ったら、やって来た。君はうちの猫じゃない」


21.
うちの猫じゃない21
「猫は飼ってない、犬も飼ってない。でも彼らは毎日うちに来て、こうして座ってる」


以上21点。

全部、猫を飼ってない人に起きたハプニングだと思うと、クスッとなりますね。

こちらもどうぞ。
「朝の5時半に目が覚めてキッチンに行ったら…知らない猫がいた」

So You Don’t Own a Cat?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。