面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2015年07月31日 19:30

「これほどモテる存在もいないと思う…」秘訣を聞きたくなる犬の写真

 

モテモテの犬00
人間でも動物でも、「モテる」「モテない」の格差が存在します。

できることならモテる側になりたいものですが、「これほどモテる犬がいるだろうか?」と感心されていた犬がいました。

どのくらいモテるのかというと……。

モテモテの犬01
これはモテモテ!

牛からではありますが……。

モテモテの犬02
でもこの顔を見たら、「モテる秘訣を教えて」と聞きたくなりますね。

これほどモテる犬もいないだろうと思いましたが、実は牛にモテる犬は珍しくないそうです。


モテモテの犬03
こちらの犬もモテモテ。


モテモテの犬04
この犬も大人気。


モテモテの犬05
モテすぎて怖くなるほど……。


モテモテの犬06
1つ列に並ぶマナーの良いファン状態。


モテモテの犬07
ちょっとでも触りたい。


モテモテの犬08
キスしちゃった。


モテモテの犬09
勢い余ってペロン。


モテモテの犬10
なめすぎでしょ……。


こちらは映像。

These cows love my dog... - YouTube

……以上の通り、なぜか犬は何もしなくても牛にモテモテなので(家畜を守ってくれる存在だから?)、秘訣を聞いたところで無駄かと思います。

残念ながら生まれつきのモテ格差は、動物の世界でも変わらないようです。

All the ladies love him

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。